あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

クローバー trefle トレフル 41話 ( 8巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cocohana(ココハナ) 4 月号 クローバー trefle トレフル、41話 感想

※ネタバレ注意です※

 

フランスでの花音と妹尾君が どうしているか心配でしたが、とりあえず ふたりが元気そうでよかったです。

今はホテルに泊まっているんですね。妹尾さんのお姉さんのところに居候しているのかと思っていました。

逆に見つかりにくくなっているかもしれませんね。

 

そして、今まで ふたりには体の関係はなかったんだと驚いた一方で、それだけ妹尾君が花音を大事にしてきたという事なんじゃないかと思いました。

花音から ふたりで同じ部屋で過ごしたい、と言う事は、やはり勇気が必要だったと思いますし、一緒になれて本当に良かったと思います。

花音が、今までいろんな人と寝たけれど一番幸せ と思えているのは、とてもステキなことですね。

花音が妹尾君に一番最初にお姉さんが好きだったんでしょ?と聞いているのが面白かった!

ちゃんと それを認めた妹尾君に、自分もお姉ちゃんが大好きだから、と話しているのが とても良かった!

妃女子が ふたりを結んだキューピットですね。

 

そして その妃女子ですが、花音たちを追って とうとう空港、そしてフランスへ飛ぶんですね。

細谷さんと一緒に行くことになりましたから 空港で待ち合わせをしていましたが、細谷さんのカッコよさに見とれている場合じゃないですよ!

こんなイケメンと ふたり旅なんて大丈夫か?と自分で考えている時点で、読んでいるこちらも心配です(笑)

妹を捜しに行くんだという事を忘れないで!!!

 

花音たちが この先どうするのか、そして そのふたりに妃女子たちが ちゃんと会えるのか、とても心配です!

次回もどうなっていくのか、早く続きを読みたいです!