あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


10巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

こいいじ 30話 ( 6巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン






Kiss(キス) 4 月号 こいいじ、30話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回、急に ゆめさんと まめが実家に戻るということになって、一気にバタバタしていましたね!

お爺ちゃんとお婆ちゃんの検査入院から端を発していましたが、そろそろ戻る いい頃合いだったのかもしれませんね。

読んでいると時間の経過が分からなくなってしまって、すぐ帰ってきてしまったような気になりましたが、ふたり暮らしを群馬で始めて しばらく経っていたわけですし、おかしくはないのかな、と思いました。

 

そして実家に二人で帰る、となってからの ゆめさんのいろいろな暴露にビックリしてしまいました!

ゆめさん、なにしているの!?!

恋人がいたの?というか不倫??今までずっと続いていたの!?!

聡太が好きなのかと思っていたのに、違ったの??

答えが描かれているわけではありませんでしたが、とにかく ゆめちゃんが自由奔放ということは、再度よく理解することが出来たと思います。

とにかくビックリしました。

 

ということで、ふたりで実家に帰ってきたわけですが、まめの姿を見て駿は驚いていましたね。

前回、前々回と、駿と ちかちゃんの間の感情の話もあったので、離れていたから良かったような気がしていたのに、また近くに戻ってきてしまったら どうなるのか・・・、少し不安です。

そして聡ちゃんと優とも距離が近くなるわけですが、それが今後どうなっていくのでしょうか?

とても気になります。

 

また、まめ・ゆめさん・聡太・駿、そして ちかちゃんと優の距離や感情も気になりましたが、今回のメインのお話は 岸塗装店のご主人、つまり ちかちゃんのお父さんのお仕事と、それのTV取材、そして弟子入り志願してきた中島さんのことだったので、これも読んでいて面白かったです。

中島さんが、岸さんの銭湯でのお仕事を見て息をのむシーンは、読んでいる こちらも一緒に息をのんでしまいました。

今後 彼女はまた登場していくのでしょうか?気になります。

 

というわけで、元の街に戻ってきた まめと ゆめさんですが、次回からの展開は どうなっていくのでしょうか。

帰ってきてしまった二人をとりまく環境がどうなるのか、とても気になります。

次回を早く読みたいです!