あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●
2巻は50%OFF
2巻は50%OFF
3巻まで無料

3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品
2巻も無料






2巻は50%OFF


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料





3巻まで無料


3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

四月一日さんには僕がたりない 29話 ( 5巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




 対象の人気マンガ第1巻が何冊でも半額

ARIA 2017年4月号 四月一日さんには僕がたりない、SUITE.29 感想

※ネタバレ注意です※

 

レイラの唯一の手持ちカードは星彦・・・!!!

最初から「ならメイド姿で ご奉仕でもしてもらおうか?」なんて言ってる辺り、意地悪を言っているだけで元々協力するつもりがあったのかも?なんて思いました。

何にしても、レイラが全く怯まなかったから、必死さが伝わってきたから、嫌そうにしながらも無条件で協力してくれたのですよね ^_^。

メイドとして三月家に忍び込む、なんて星彦の協力なしでは絶対に不可能だったはず。

星彦のことは やっぱり悪い人だとは思えませんね。

「ここの人間は終の母親の命令がすべてだ・・・ 気をつけるんだな」という忠告も、レイラのためを思ってくれてのことだと思います。

スーツ姿にはスタイルが良すぎてドキドキしちゃいました *≧▽≦*

そしてメイド姿のレイラがカワイイです!!!

時々ボロが出そうになって焦りますが、順調にメイドとして三月家に忍び込んでいられることが出来てホッとしながら読んでいました。

 

しかし、終のお母さんは想像以上に怖そうで 手強い雰囲気・・・。

終のことは「愛人の子供を引き取ってあげた」としか思ってなくて、母親といっても形だけで、愛情なんて欠片もないです >_<。

この母親の言葉のせいで「いかがわしい」と言われることに、終は ものすごく傷つくようになってしまったのですね・・・。

終の事情も、今の現状も知って、こっそり終を抱きしめたレイラ――――

(たとえ家族からだって ここから絶対に助け出してみせる・・・!)

レイラの力強さが頼もしいです ^_^。

ここにレイラがいることを知って おどろいている終ですが、やっぱり「嬉しい」と感じているように見えました!

心配でしょうけど、レイラを信じて待っていてほしいなぁと思います。

終に懐いている真中が、終を助けるためレイラの協力者になってくれたりしないでしょうか!?!

続きが気になります!!!