あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

4月の君、スピカ。 48話 ( 9巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Sho-Comi ショウコミ 7号 4月の君、スピカ。、48話 感想

 

最終回までラスト4話!!!ラストに向けて星と泰陽の努力が実を結んできていますね ^_^。

アメリカに行ったばかりの時の泰陽は、やっぱり厳しい環境の中で へこたれることもあったんだなぁ・・・。

そりゃそうですよね、手術室に入るなんて普通では経験しないことですもん。

だけど「いい面構えになってきたな」とまで言って貰えるようになった泰陽!そうなるまで大地さんの元で たくさん頑張ってきたんですよね。

一方で星も成績アップ!!!進学についての不安は少なそう!!!*^▽^*

星の頑張りも 本当に見事ですね、泰陽と離れている時間を しっかりプラスに考えることが出来たおかげかもしれません。

それとクリスマス以来、大地さんが2人が連絡を取り合うことを許してくれたから、諦めることなく頑張り続けることができたんでしょうね *^_^*

 

星も泰陽も、今は ひたすら頑張る時・・・なのかもしれませんが、泰陽は明らかに頑張りすぎ!!!

痩せたり激太りしたり・・・日本に帰って来る前に倒れちゃうんじゃないかと焦りました >_<;

だけど、そこまで無理をしてでも早く帰国しようとしてくれたって事なんですね!?!

泰陽から「今度の土曜 帰るから」と伝えられて、飛び跳ねて喜ぶ星が めちゃめちゃカワイイ!*≧▽≦*

嬉しくて嬉しくて、思わず走り出して 夜空を眺めながら泰陽を想う星の、(ちょっとだけ大人になった私を見せたい、笑顔で泰陽を迎えたい)という弾む心が すごく伝わってきました ^_^。

 

空港へお出迎えに行った星のドキドキも、見ていて伝わってきますね!

そして帰ってきた泰陽は健康そうで とても安心しました(笑)

というか、それどころか かっこよすぎ!!!スーツで帰国とかズルイです!!!*≧▽≦*

でも星は、泰陽が目の前にいることが嬉しすぎて、なぜスーツを着ているかの説明なんて聞こえてないでしょうね。

「そんなダメか!?」なんて勘違いして おろおろする泰陽がカワイイです(笑)

笑顔で迎えようと決めていた星だったけど、涙が止まらないのは嬉し涙なんだから いいじゃないですか!^_^。

(会えた、やっと会えた)と率直な2人共通する気持ちに、とても胸を打たれました!!!

 

訳1年ぶりの再会、離れ難く感じるのは当然ですよね。

これから また毎日会えるとしても、手を放したくないと思う星の表情にドキドキしました・・・!

そして泰陽も「オレも もう、星を帰したくない」と!!!

無事に遠距離恋愛を乗り越えた2人に、初めて結ばれる夜が訪れるのですね・・・!?!

次号は ますますドキドキの展開になりそうで楽しみです!*≧▽≦*