あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

兄に愛されすぎて困ってます 38話 ( 7巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Sho-Comi ショウコミ 6号 兄に愛されすぎて困ってます、38話 感想

 

ハルカが怒らせたからとはいえ、嫉妬してハルカを押し倒すセトカにビックリして前回は終わりました。

そして今回・・・!一度 大胆になったセトカは止まりませんね!!!*>_<*

(こっ・・・ここから先どうすれば――・・・)と焦りつつ、キスマークを思いついたら必死にハルカの首に つけようとするセトカ・・・ドキドキしました・・・!

セトカを落ち着けようとしてたハルカですが、「イイ子だから」は完全に逆効果 ^_^;

また子供扱いされたことでセトカは もっと怒ってしまったし、そして そんな自分に呆れて(こんな私の どこを、お兄は好きなのかな)って不安になっちゃったのだと思います。

止まらないセトカに「―――・・・っ これ以上は シャレにならねーぞ、お前 覚悟あんのかよ」と聞いたハルカだけど、覚悟がないのはハルカの方だったんでしょうね。

今はまだ、その覚悟を決めるときじゃないと、ハルカは沖縄での件から ずっと考えていたのだと思います、

セトカも、大人っぽくなっていくハルカに不安を感じて、覚悟はある と勢いで答えてしまっただけでしょうし・・・。

ドキドキの展開でしたが、今はキスマークまで!でしたね。

 

子供っぽいところも含めてセトカの全部を愛してると言ってくれたハルカだって、本当は必死でセトカに好きでいてもらえるように格好つけてるんですから、お互い様ってことだと思います!*≧▽≦*

セトカが自分のことを そんなにダメに思う必要は、どこにもないんですよね!

だけど、このままでは ハルカはセトカに触れずにはいられなくなる――――

我慢なんてしなくていいから離れたくない、というセトカの気持ちも分かりますが、責任がとれないのに一線を越えることは出来ないというハルカは すごくステキだと思いました ^_^。

法律上の結婚よりも、両親に認められることの方が大事だと、ハルカは今のセトカとの関係を冷静に受け止めることができているのですね・・・。

 

そして高嶺の存在が、ハルカに重くのしかかって、努力をしなければと突き付けるのでしょう >_<。

そんな時に力になってくれているのが、やっぱり沖縄で会った あのおじいさんでしたか!

セトカとの関係を、ハルカは全て話したのですね。

「今のまま妹さんと一緒にくらして 変な噂でもたってみろ、後ろ指さされるのはお前以上に その妹さんのほうじゃぞ?」

「まずは女一人くらい 養える男になれ!結婚だーなんだって悩むのは 気が早すぎじゃ ひよっ子が!」

厳しい言葉だけど そのとおりだと思ったからこそハルカは、おじいさんが提案してくれたように家を出ることも、レベルの高い高校に転校することも決めたのだと思います。

おじいさんの側で経済の勉強をするという立派な目的もあるのだから、もうセトカとしても受け入れるしかありませんね ^_^。

「働いて 俺がお前のこと養えるようになったら、結婚しよう」

離ればなれになって、セトカは待つことしかできなくなる切ない展開ですが、でもステキな約束だなぁと思いました。

だけど、どれくらい離れることになるかも分からず、急に家でも学校でも会えなくなってしまうのは悲しすぎる気がします・・・T_T。

全く会えなくなるワケじゃないにしても、努力を重ねていこうとしているハルカは あまり時間も取れないでしょうし・・・。

未来の約束をした2人が この後どうなっていくのか、とても気になります!!!