あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


10巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

マーメイド・ボーイズ 10話 ( 3巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン






ARIA 2017年3月号 マーメイド・ボーイズ、10話 感想

※ネタバレ注意です※

 

2巻の表紙はロアなんですね、意外でした!カラーで見るロアもカッコイイ!*≧▽≦*

巻頭カラーも、ナル・涼・モアナと、人魚組ですね。

それぞれ人魚の姿の色が違うことが分かって面白い!そのままイメージカラーになってるんだろうな。

表紙のナルとナミは、めちゃくちゃカワイイですね *^_^*

 

モアナの衝撃の告白、ナルは どう反応するのか気になりましたが、思っていたよりも冷静に対応しているように感じました。

ナルが「だから俺はモアナに何もしてやれない」って言ったのは冷たいようにも思えますけど、嘘をつかれるよりも正直に話してもらった方が、モアナにとってもいい気がします。

でもモアナが「仕方ないですわね」って すぐに笑顔になるのが逆に切なくて・・・>_<。

本当にナルのことを深く愛しているのだなぁと思うと、やっぱり どうにかしなくちゃって思いますよね!

涼が「そこは王子様の君が なんとかしてくれるんじゃないの?」って けしかけてくれたし、ナルは何が何でも“なんとかする方法”を探さなくちゃいけませんよ!

 

モアナがナルのことを好きになったキッカケは、笑っちゃうところもありましたけど、でもモアナにとっては本当に大切な出会いだったんですよね。

2人はお互いにコンプレックスを抱えていて、共感できるところもあったみたいですし。

だけどナルは、全くモアナのことを恋愛対象としては見れないんだなぁ・・・。

モアナが可哀想になってしまいましたが、しかし安心したような顔を見せたナミがカワイイですよね *≧▽≦*

「ヤキモチか?」って言ったナルを、図星だから殴ったのでしょう?素直じゃないですね!(笑)

 

モアナが嵐のところに住むようになった以上、この2人が手を組むようになるのは自然な流れかも??

嵐がナミのことを好きだって、もうモアナが気づいたのは、さすが恋する乙女ってことなんでしょうね。

モアナは良い子なので悪気があるわけではないのでしょうけど、ナルとナミの恋に波乱をもたらす存在であることは間違いない!

天然でもあり策士でもある、意外と抜け目ない子なのかもしれませんね。

嵐がモアナの提案に乗るのか気になるところです!!!