あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

東京タラレバ娘 番外編 ビフォータラレバ娘 ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Kiss(キス) 3 月号 東京タラレバ娘、番外編 ビフォータラレバ娘 感想

※ネタバレ注意です※

 

今回は番外編で、倫子さんと小雪と香の昔の姿から今までを、タラとレバが追っていく、という形式でしたね。

しっかり現在の倫子さんにもリンクしていて、ただの番外編とは思えない内容でした!!!

 

15年前の3人が初めて上京して東京タワーに登ってみたところから、振り返りは始まりましたが、確かに3人とも若い!そして痩せている!!

30代の現在とは、似ているようで やはり顔つきが違うんだな、と思いました。

その後 次々と14年前、11年前と どんどん遡っていって、その度に3人が変化していく姿が面白かったです。

ニーハイブーツとか くしゅくしゅブーツとか、流行ってた!履いていた!なんて時代を思い出してしまいました!

そして所々に出てくる、結婚観や結婚式についての希望など、確かにタラとレバが引きつってしまうのも よく分かる・・・でも仕方がないですよね、この頃は自分たちが30代になって結婚が遠い夢になっているなんて、思ってもいなかったわけですから。

 

それにしても、倫子さんの先輩たちの「25過ぎたら あっという間」「30過ぎたら その倍速で あっという間」という言葉が、倫子さんの脳内で残っているということが、とても印象的でした。

KEY君を目の前にして なぜか過去の事を思い出している、という状況が、意外と現実的な感じがして、こういうことって確かにあるよな・・・と思ってしまいました。

タラとレバからのメッセージは きっと倫子さんには届かないと思いつつ、しかし このタラレバは倫子さんの妄想なんだから、きっと心のどこかで考えていることなんでしょうか。

 

次回は本編に戻るのでしょうけど、すなわち今回の続きになるということですね。

続きは もう朝になっているんだとしたら、この後どうなっていくのか、とても気になります!

早く続きを読みたいです!!!