あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

四月一日さんには僕がたりない 28話 ( 5巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


ARIA 2017年3月号 四月一日さんには僕がたりない、SUITE.28 感想

※ネタバレ注意です※

 

お母さんの電話で ますます焦りましたね・・・!織姫にヒドイことをされているのかと・・・。

とりあえずは、そういうことじゃなくて安心しました ^_^。

まさか嬉しい意味で「大変!」だったとは!!!お母さん紛らわしいです!(笑)

でも仕方ないですよね、お父さんの居場所がわかったと聞かされて、嬉しい気持ちが抑えられるワケないんですよね。

もちろんタダで教えるはずもなく、終を諦めることと交換条件・・・、汚い!!!>_<。

そもそも本当に見つけ出したのかも怪しい気がするような・・・。

だとしても、もう すでに喜んでいてお母さんを見てしまっているレイラが、そう簡単に織姫の交換条件を拒否することなんて出来るワケもない、そこまで織姫は分かっているんですもんね。

いよいよ織姫の本領発揮というか、常にまとっていた笑顔が消えてきた!?!

星彦が学校に来たことが、よっぽど予定外だったのでしょうか・・・??

織姫の眼帯は、星彦に殴られたことによって傷つけられたから、みたいなこと言ってましたけど、それは一体どんな経緯が!?!

まさか星彦だって、理由もなしに そんなことするはずはないと思うのですが・・・。

しかし殴っただなんてヒドイ話ですから、それで停学寸前になったというのは自然な流れと言うべきでしょうか @_@;

星彦が落ち着いて授業に出ることを、姉としても教師としても もっと喜ぶべきなのに、レイラのせいで私を置いて変わってく・・・だなんて・・・!

レイラへの憎悪をハッキリと見せる織姫は、やはり恐ろしいと思ってしまいました >_<;

 

終を取り戻すか、お母さんの幸せを取るか――――、悩むレイラでしたけど、他の大切なものが かすむくらい終のことが好きなんだと気づき、終を助けるために頑張ることになるのですね!^_^。

そうなると、レイラが終の実家に行くことになるのでしょうか!?!

「最低な犬小屋」なんて終は表現してましたし、鎖に繋がれ まさしく囚われの身・・・。

もちろんレイラには頑張ってほしいけど、きっと危険も待っているのでしょうね、心配です >_<。

レイラが終への気持ちに気づいた時、目の前にいたのは立夏だったということが、立夏の気持ちを考えると切ないですけど、しかし立夏はレイラの手助けをしてくれると信じたくなりました。

続きが気になります!!!