あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

あのなつ。 11話 ( 3巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


ARIA 2017年3月号 あのなつ。、第11話 感想

※ネタバレ注意です※

 

秋田さんの携帯に保存されてた写真って、4話で樽丘と会ってた時の秋田さん自身ですよね!?!

服が全く一緒だし間違いないと思うけど、しかし何故こんな写真を・・・??

そして樽丘が言ってた「思い出作り」って何だったのでしょう・・・。

手足を縛られてるのだから秋田さん1人ではこんな写真を撮ることは出来ないはずですし、でも画像からは怖がったり嫌がって感じも あまりしませんし、秋田さんの口ぶりも後悔してないようですし、樽丘と同意の上で撮ったって考えるしかありませんね・・・。

画像の送り主は例の謎のメールのアドレスと一緒となると、やはりメールの犯人も樽丘ということ。

しかし、こう あからさまに樽丘が怪しいとなると、それも またミスリードな気がしてきます ^_^;

あと庄司は、なぜ秋田さんの携帯を勝手に盗み見していたんでしょうね、何か秋田さんのことを疑っていたのでしょうか??

 

再び6人で集まる機会を巧海が作りましたが、一丸となって・・・というワケには やはりいきませんね >_<;

秋田さんがメールの犯人を知っているだろうことが明かされて、おそらく庄司も問い詰めて聞いたはず。

だけど、他のみんなには言わないっていうのは、言いにくいことなのか・・・言えないのか・・・。

そして もちろん優華は、息子のことを考えると協力できないんですもんね。

みんなに謝るけれど、優華の判断は間違っていると言い切れることではないと思います・・・、仕方ないですよね T_T。

 

たまきや巧海が知らないところで話が進んでいるところも多いので、巧海が太一から「考えがある」と言われた時、巧海が どう思うのかが少し不安でした。

巧海が思うようには全く進んでない状態で、まだ気持ちの踏ん切りがつかないから待っててほしいと太一に言われても、納得できるかどうか、と・・・。

でも巧海は太一を信じることにしてくれたんですね、それは嬉しかったです!

しかし その一方で、自分の不甲斐なさを感じてしまっている・・・??

こんな状況で たまきにキスをしようとしたのも、いつもの巧海らしい冷静さがなくなってしまっていますよね >_<。

「たまきは たるを選ぶってこと・・・?」なんて言って たまきを傷つけてしまったことだって、なぜ突然そんなにマイナス思考になってしまっているのでしょうか??

みんなの気持ちがバラバラなことが、責任感の強い巧海にとって耐えられないほどツラいのかもしれませんね・・・。

 

帰りたい、早く元に戻りたいと願う たまきが、たるを助けるという気持ちは変わらないのは、後悔を抱えているからっていうのは分かっていますが、たまきが償いたい「嘘」って何でしたっけ??^_^;

いよいよ首謀者が判明しそうになっていましたが、けっこう混乱してきたので読み返さなくては・・・!

しかし屋上で「ついた嘘の責任は必ず取らせる」という紙を撒いていた人物、可能性としては下にいなかった樽丘、あるいは巧海ですよね!?!

男であることは間違いないですし、もしかして巧海って可能性も高い・・・??

前に巧海のカバンから携帯が出てきた時も、上手く誤魔化されただけなんじゃ!?!

タイミングとしては、優華から たまきと巧海がキスしたことを聞き出していた樽丘ってことも十分考えられるとは思いますが・・・、ここにきて樽丘はミスリード感がとても強まっている気がします!

ついに首謀者が明らかになる!?!かもしれない次回、気になって仕方ありません!!!