あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


実写映画化作品2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



2巻は50%OFF



別マ 無料
電子版 6月号


2巻も無料


4巻まで無料



2巻も無料




実写映画化作品2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

G線上のあなたと私 15話 ( 3巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




小学館マンガ1,000円以上 20%OFFクーポン

Cocohana(ココハナ) 2 月号 G線上のあなたと私、15話 感想

※ネタバレ注意です※

 

也映子と元婚約者だった智史との偶然の再会、そして一緒に回転ずしを食べることになるなんて!

婚約したにもかかわらず、その後うまくいかなかったことはもう仕方がないとして、しかし偶然街の中で会うというのは、世の中の狭いな・・・、と思ってしまいました。

こういう偶然って現実でもあり得ますよね。

 

也映子と彼が過去を気にしつつ、しかし今の話を当たり障りなく話している様は、なんだか不思議な、しかし結果的にはこうやって喋ることができてよかったね、と思いました。

お互いに時間が経って、近況を話せて よかったんじゃないでしょうか。

少なくとも智史の方はきっと也映子と話せたことは、良いことになったと思います。

 

しかし也映子の方は、これで またバイオリン熱が生まれたような、しかし上手く実行に移せないような、モヤモヤした感じになっていますね・・・。

バイオリンから離れてしまっているのは、タイミングが悪かったせいのようなので、だから也映子が悪いわけではないと思いましたが、しかしタイミングが悪いと やる気スイッチがどこかに行ってしまうのも分かる気がしました。

そんな時に理人から電話がきても、あたりちらしてしまうのも仕方がないかな・・・、と思います。

まだ3コンから1か月くらいしか経っていないのに、バイオリンをケースからも出していない状況になってしまっていて、ここから どうやって盛り上がっていくのでしょうか。

次回から またどんな展開になっていくのか、とても気になります!