あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

まいりました、先輩 6話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


デザート 2月号 まいりました、先輩、6話 感想

※ネタバレ注意です※

 

ふたりきりの教室で、写真を撮ることができて終わった文化祭。

その後、友達に誘われて世里奈はサッカー部の女マネ募集に参加しました。

樋口先輩狙いの女の子たちが沢山集まる中、食堂で貴重品係を買って出た世里奈。

そこで樋口先輩と2人きりになります。

 

筆箱のことでお礼と謝罪を言う世里奈に、逃げたことを責める樋口先輩。

だけど、苦労して“水川クンの彼女”を捜してくれて、確実に渡すように手を回してくれたことのお礼に、世里奈はパンをおごりました。

「彼氏いる子に勝手におごったら、彼氏に失礼だし」と言っていた樋口先輩に、「あたしがおごる分にはいいですよね」と言う世里奈。

いただきますとアリガトウを言う樋口先輩に、世里奈は(いい先輩な気がする)と思います。

 

知らない奴にかっこいいと言われても嬉しくないと話す樋口先輩は、「まあ 君は彼氏のほうがかっこいいんだろうけどな」と言いました。

頬を赤らめる世里奈を見て、樋口先輩は驚き、そして微笑むのです。

 

「かっこいいって言われたことが むなしくなったわ」と呟き、パンを世里奈に譲ろうとする樋口先輩ですが、生クリームが苦手だと言う世里奈。

クリスマスのために克服したいと悩む世里奈の鼻に、樋口先輩は「――信じて」と言って生クリームをつけて、また微笑みました。

 

急いでその場を後にした世里奈は、無性に水川先輩に会いたくなります。

しかしバイトがあると言った水川先輩に遠慮する世里奈。

一度は別れましたが、本当は用があると気づいていた水川先輩は世里奈に電話をかけて聞いてくれるのです。

「本当は…今すぐ抱きしめてほしくてきた」と電話で言った世里奈を、実は戻って来ていた水川先輩は後ろから抱きしめてくれました――――

 

 

水川先輩最強!!!めちゃめちゃキュンキュンします *≧▽≦*

世里奈が生クリーム苦手だと気づいていた水川先輩はさすがですね!

イヤだと言いつつ手をつなぐことを許してくれたり、優しい!!!

そして、恋人つなぎよりも普通のつなぎ方の方が密着度が上がるから、「こ、今後はこっちのつなぎ方を希望します!」と言った世里奈がかわいくて好きです *^_^*

 

樋口先輩は、やっぱり世里奈のことが好きになってしまったのでしょうか??

2人がラブラブなのは変わらないでしょうけど、三角関係になってしまったら大変なことになる予感・・・!

次回が気になります!!!