あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●
2巻は50%OFF
2巻は50%OFF
3巻まで無料

3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品
2巻も無料






2巻は50%OFF


3巻まで無料


実写映画化作品
2巻も無料





3巻まで無料


3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

モエカレはオレンジ色 7話 ( 2巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




 対象の人気マンガ第1巻が何冊でも半額

デザート 2月号 モエカレはオレンジ色、7話 感想

※ネタバレ注意です※

 

恋敵である“エビハラ”の顔を知った三鷹は、蛯原を強敵と認め 直接は何も言わず笑顔で対応を続けました。

翌日の学校では萌衣が、蛯原たちのチームが救助の地区大会を突破したことを知り喜びを爆発させています。

夏休みに行われる全国大会は絶対に応援に行くと張り切りますが、大会は四国でやるため旅費の問題が・・・。

そこで、三鷹が萌衣にバイトを紹介してくれました。

 

消防署の近くのカフェで萌衣がバイトを始めたことを知っていた新堂が、蛯原に教えて会いに行ったらどうか、と提案します。

行かないと答えていた蛯原ですが、赤い顔で萌衣のバイト先へ。

久しぶりの対面に嬉しくて仕方がない萌衣は顔を真っ赤にして喜び、つられて蛯原の顔も真っ赤になっていました!

蛯原は萌衣にプレゼントを渡そうとしますが、そこに三鷹が現れます。

萌衣と仲がいいということを わざと話し、牽制する三鷹。

蛯原はプレゼントを渡すことが出来ませんでした。

 

騙された形で合コンに参加させられた蛯原は、一人の女性に気に入られ、酔って歩けないフリをした その女性を送ることになります。

バイト帰りに送ってくれる三鷹と一緒に歩いていた萌衣は偶然、蛯原が女性と抱き合っているように見えるところへと居合わせてしまいました。

そうとは知らず、抱きつかれて「好きな人・・・いる?」と尋ねられた蛯原は、女性の手を振り払い「いるよ、好きなヤツ」と答えるのです――――

 

 

萌衣のバイト先には行かないって言った次の瞬間に行った蛯原さんと、2人で真っ赤になったところが すごく可愛くてキュンキュンします!!!*≧▽≦*

だけどタイトルが「すれ違う2人」だったので、やっぱり・・・という展開でしたね・・・ >_<。

お互いに見える異性の影は ただの勘違いなのに!と思いつつ、三鷹くんの想いは とても純粋なものだと感じるようになったので、三鷹くんが萌衣に嫌われないように振る舞うところは切なかったです。

蛯原さんに女性が抱きついているところを萌衣と一緒に見た三鷹くんですが、まず萌衣のことを心配そうに見てくれていたことが印象的でした、優しいですね ^_^。

 

蛯原が女性に好きな人がいる、と言ったことは、きっと萌衣には聞こえてないですよね・・・。

でも女性の手を振り払ったことは分かったでしょうか??

そしたら すれ違いも最小限で済む気がしますが・・・。

どうなるのか気になります!!!