あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

こいいじ 28話 ( 6巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Kiss(キス) 2 月号 こいいじ、28話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まめのところに駿が「俺の潔白を証明しろ!」電話してきたのが面白かったです!

どうしてここまで初恋って残るのでしょうか。影響を及ぼしてしまうのでしょうか。

面白かった一方で、とても切なくなってしまいました・・・。

 

駿が昔に まめの事が好きだったと聞いて、うまく理解しているようで いろいろと考えてしまう、ちかちゃんの気持ちはよく分かると思いました。

でも疑わないで自信を持ってほしい。駿の見ていた夢だって、どうということはない、昔の思い出の夢です。

ちかちゃん自身も、そういう夢を見ることあるよ、と言っているじゃないですか。

なのにどうして、自分と まめと比べてしまうのでしょうか。

ちかちゃんだけの片思いなんかじゃないよ!と、誰か ちかちゃんに話してあげてほしいです。

切ない人ばかりのこの作品の中で、ちかちゃんと駿だけは幸せでいて欲しいと思ったのに、なんだかとても切なくなってしまいました・・・。

 

駿が何かアクションを起こせればいいのに、と思っていたので、ふたりで気持ちを言葉にして伝えあいたいと考えたのは、とても良い考えだと思いました。

「自分の気持ちを話し合おうよ」と提案してみて、今後うまく進んでいくんじゃないの?と思いきや、これが波乱の元となってしまうのでしょうか?

ちかちゃんの「かえって気持ちが離れて行っちゃうこともあるかも」なんて、そう願っているということなの?

ダメだよ、自分を見失わないで!!!

逆に駿君を好きなんだという気持ちを たくさん伝えてあげてほしいです!

 

さて今回ほとんど電話の相手で終わってしまった まめとゆめですが、とばっちりを受けたような感じでもありましたね。

まめは駿から、昔好きだったと告白されても、今更どうしようもないですし・・・。

その後に過去のいろいろな事を思い出してしまったり、あの時の彼の気持ちはどうだったんだろう、と考えてしまうのは、まめの気持ちも分かるし仕方がないことだと思います。

片思いしている誰かが さらに誰かに片思いしている、ということは よくあるワケで、ずっとつながっているんだな、と思うとまた切なくなってしまいました。

 

次回はどんな内容になるのでしょうか。

ちかちゃんと駿の話なら、どうか二人が幸せになってくれるように願っています。

また、そろそろ聡ちゃんの近況などになるのかな?なんて思いつつ、まめとゆめの生活も知りたいですね。

どちらにしても、次回もとても楽しみです!