あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

オレ嫁。 52話 ( 10巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Sho-Comi ショウコミ 3・4号 オレ嫁。、52話 感想

多分10巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

9巻は1月26日ごろ発売だそうです!

 

ついに結ばれたヒナタと前ですね ^_^。

ようやく迎えた初夜、無事に邪魔されなかったワケですが、まえもって前が必死になったおかげ?(笑)

ムード台無しにしてまで、鍵を閉めたり電話の電源を切った甲斐がありましたね!≧▽≦

ひなたの(必死か!!!)ってツッコミからの、前の「・・・ひなた待たせたな」なんてカッコつけで笑っちゃいました!!!

でも前の言うとおりなんですよね、たしかにいつも良い雰囲気になったら邪魔されてきたんですもん ^_^;

「仕方ねぇだろ、カッコ悪かろうが ダサかろうが・・・、なりふり構ってなんかいられるかよ、この日が来るのを・・・、俺はずっと夢みてたんだから」

こんなキュンキュンすることを言われてしまっては、怒っていたヒナタも“ドキンッ”として もう意地を張れなくて・・・、前に囚われるヒナタだからこそカワイイです!*≧▽≦*

 

翌朝のラブラブも最高でしたね!!!

ひなたの寝顔を見て悶える前にはちょっと笑ってしまいましたが(笑)

「もう、天使にしか見えねぇ・・・」ってヒナタにメロメロすぎる前がかわいすぎます・・・!*^_^*

そして同じく前にメロメロすぎるヒナタの「前君のバカー!!好きーっ、好き好き 大好きぃー!!!」

前はもう出ていったと思ったからこその本音爆発ですね!*^0^*

ひなたを ひっかけた上に、そこでニヤニヤしちゃう前が意地悪でした(笑)

でも何回「好き」って聞いても物足りないし、何回「好き」って言っても物足りないんでしょうね。

「「好き」じゃ 全然足りねぇんだよ・・・もう」なんてちょっと恥ずかしそうに言って、穏やかな笑顔で「愛してる」、めちゃめちゃキュンキュンします!!!*≧▽≦*

2人のラブラブな姿が本当にステキでした ^_^。

 

前がアメリカに行ってしまいましたが、ひなたは前を迎えに行くことだけを考えて、離れた一年を過ごしていたんだろうなぁと思います。

「やっぱり 待ってるだけなんて性に合わないもんね!会いに来たよ、前君」

それでこそヒナタ!!!昔と同じくらい髪が伸びていたりと変化があるけれど、変わらない笑顔で安心しました!!!

前に内緒でアメリカまで会いに来てくれたのでしょうか??

次回は一年ぶりの2人の再会のシーンが見れるはず!楽しみです *≧▽≦*

でも最大最後の試練とは!?!

完結までラスト3話ということで、どんなクライマックスに向けた盛り上がりを見せてくれるのか気になります!!!