あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

兄に愛されすぎて困ってます 36話 ( 7巻 ) ネタバレ注意


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Sho-Comi ショウコミ 3・4号 兄に愛されすぎて困ってます、36話 感想

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

みゆーの超絶大ピンチ・・・!!!と思わせてからの、千秋のあの表情・・・みゆーのこと、どう思っているのでしょうね??

やっぱり最初から みゆーを傷つけるつもりなんてなかったことは明らかですが、千秋が みゆーに対してどんな感情を持っているのかが気になります。

千秋のあの悲しそう?切なそう?寂しそう?な表情は、呼び出して この場所に向かわているセトカに向けた表情じゃなくて、みゆー自身に向けられたもの。

みゆーに特別な感情が生まれているんじゃないかな?って期待しちゃいますね・・・!*>_<*

 

急いで駆けつけて「早く みゆーを帰してあげて、私はどーなってもいいから・・・」とまで言ってくれたセトカ ^_^。

ハルカとのことを言えなかったことも、素直な言葉で伝えられたからこそ、みゆーに伝わったのだと思います。

「嫌われるの怖かったの・・・っ」って、大事な友達だから思うことですね。

そこで みゆーが「私はそんなこと言ったりしない!!」ってセトカに怒ってくれるのも、それもまた大事な友達だからこそだなぁと感じました。

セトカがチア部を辞めたときも みゆーはセトカのために、お気に入りだった男の子に向かって、卑怯だと怒ってくれていたんですね・・・。

「イケメンはたくさんいるけど、セトカは一人しか いないじゃん?」

そう言って笑う みゆーが、すごくカッコイイです!*≧▽≦*

2人が無事に仲直りできて安心しましたし、むしろ今まで以上に友情が深まった気がします!!!

 

しかし、誤解されたまま去っていった千秋のことが心配でした・・・。

みゆーにもセトカにも、最後まで悪者のフリをして帰っていったんですもん・・・>_<。

そこがカッコイイとも思いますけど、このまま誤解されたままだったらどうしようかと思いました!

千夏のおかげで、千秋は“心配”していたんだと、みゆーだけでも気づいてくれて すごく嬉しかったです!^_^。

できれば早くセトカにも教えてあげてほしかったですが(笑)

 

千秋を捜し出して「この間の誘拐って、私とせとかを仲直りさせるために、ワザとしたんですか?千秋さん・・・っ」

みゆーがこんなに一生懸命になっているところ、初めて見た気がします。

なのに、千秋はやっぱり悪者のフリを続けて・・・、千秋は本当に嘘つきです!!!

でも千秋は優しいウソをつく人、なんでしたもんね。

そのことを みゆーだってもう知っていて、仲直りさせるために誘拐なんてことをしたんだって、もう確信できています。

イケメンだからって理由じゃなくて、千秋の全部を みゆーが好きになった瞬間だなぁと思いました ^_^。

「千秋さんみたいに素敵な人、私に振り向いてなんかくれないのわかってます、・・・でも私追いかけますから!」

みゆーの片想い!これは応援したくなります!*≧▽≦*

それに、千秋に振り向いてもらえる日もそう遠くない気が・・・!!!

「――・・・まいったな」とは言っていましたけど、みゆーの告白に心は動いていたと思います!

 

さっそくセトカに、好きな人ができたかも、と報告する みゆーですが、相手が千秋だって知ったら何て言うんでしょう??

今セトカは千秋のこと誤解してるんですもんね?やめた方がいい!って言われちゃうでしょうか・・・?>_<;

でも、それはすぐに みゆーが誤解を解いてくれるはず!だから心配はいらないでしょうね!*^_^*

そしたらセトカも、みゆーの恋を応援してくれるだろうなぁと思います!!!

“次号、ハルカ登場・・・!”ということで、次からはセトカとハルカの話に戻るのでしょうか??

どんな展開になるのか気になります!楽しみです!