あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


4巻まで無料

2巻も無料
3巻まで無料

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

4月の君、スピカ。 44話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Sho-Comi ショウコミ 2号 4月の君、スピカ。、44話 感想

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

謎のお医者さんって、やっぱり泰陽が言ってた「オレなんか手も足も出ない人間もいんだよ」の相手だったのでしょうね。

237勝0敗には色んな勝負が含まれてるんだろうなぁ??

泰陽にとって、きっと自慢の叔父さんなんだと思います!

大地さんも、泰陽のことはとても可愛がってる様子ですし、仲よしなんですね *^_^*

そして、そんなに優秀なお医者さんが親戚にいたとなると、元々泰陽は将来お医者さんになる選択肢が身近にあったのだなぁと思いました。

「・・・ずっと医者にはならないって言い続けてた泰が・・・!まさか愛する女性のために!」

この流れだと、たしかにそう思っても無理はないかもしれません >_<;

そうですよね・・・、咲ちゃんの病気を治すために医者になるって決めた話を聞けば、咲ちゃんが彼女だと思っても仕方がないかも・・・。

でも星のことをコケシとはヒドイ!!!T_T。

泰陽もまずコケシを否定して~って感じですよね(笑)

「むしろそこがいいんだよ」って喜べばいいのか悲しめばいいのか ^_^;

 

大地さんは泰陽のことを可愛がるあまり、美男・美女のカップルになってほしいみたいだけど、見せつけられたキスと、2人の幸せそうな顔で納得して・・・くれなかったのですね・・・ ;_;

修学旅行も終わって、帰りの飛行機の中でラブラブな星と泰陽が見れたことにはキュンキュンしましたが、また一波乱起こりそう >_<;

大地さんは、泰陽が医者になると決めたことが嬉しいのだと思いますけど、でもだからって急に「アメリカに行くぞ」なんて・・・!

「夢を叶えたいなら、彼女と即刻別れろ」

それは、夢を叶えるまでは恋愛にうつつを抜かすなとか、そういうこと??

アメリカに行かなくても医者になるという夢は叶うと思いますが、咲ちゃんの病気を治そうと思うならアメリカに行くべき、とか!?!

大地さんは悪い人じゃないですけど、もしかして泰陽に対して過保護すぎるのかな・・・と思いました。

大地さんと会う前に、泰陽の両親に星を紹介できてたらまた違ったかな、なんて思ったり・・・。

そういうことでもないでしょうか??そして泰陽の両親への紹介は先延ばしになってしまいそうな感じでしょうか??

次回が気になります!!!