あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

兄に愛されすぎて困ってます 35話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Sho-Comi ショウコミ 2号 兄に愛されすぎて困ってます、35話 感想

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

4.5巻が12月26日に発売だそうです!

 

みゆーに見られてしまったセトカが、何も言えなくなってしまっていて悲しかったです・・・。

そうですよね、みゆーの立場としては何か言ってほしいし、後ろめたい顔なんてされたくないですよね >_<。

(全部うそだって言って!!!)と思うみゆーは冷静ではなかったかもしれませんけど、そう信じたくなる気持ちも、逃げ出してしまった気持ちも分かる気がしました。

だけど「もぉいい!!」って言われてしまったセトカのショックは大きいですよね・・・。

優しく抱きしめてくれるハルカがいてくれてよかったですが、友情が壊れかけていくツラさは、恋人でも兄でも失くしてあげることは出来ませんものね T_T。

 

みゆーとセトカの出会いや楽しかった日々は、みゆーにとって一番の宝物なのだと思います。

だからこそ相談してほしかったし、親友なのに信頼してくれなかったのかとセトカを責める気持ちになってしまったんですね・・・。

言ってほしかったみゆーと、言えなかったセトカ、両方の気持ちや事情が分かるので、とても切なく感じました。

大事な友達だと思っているのはお互い同じなのに、悲しいですよね >_<。

 

千秋もそう感じたから、みゆーを誘拐なんてとんでもない行動をしたのでは!?!

セトカを呼び出すために親友のみゆーを利用してるようなことを言ってますが、自分が悪者になって2人の仲を戻そうとしてくれてるのだと思います!

絶対にそうですよね??本来、千秋さんは(この人ヤバイよー!!!)なんて思われる人じゃないですもん!!!

だけど、みゆーとセトカにそう思わせることが千秋の狙いなんですよね、きっと。

ケンカ中で口もきいていない日が続いていた中、セトカの心配をしてくれるみゆー、助けに向かってくれているセトカ。

千秋の作戦によって、きっと仲直りすることができるのだと思います ^_^。

 

「せとかは呼ばない、だって私は、せとかの親友だもんっっ」

みゆーがすごくステキでしたね!!!今回の話を読んで大好きになりました *≧▽≦*

そして、もしかしたらそれは千秋も同じなんじゃないのかなぁと期待してます!!!

本当はセトカは助けに向かっているのに嘘をついて、みゆーに迫る千秋は悪者に徹してますが、そんなことをしたら2人に嫌われてしまうのに・・・。

それでも2人の友情のために頑張ってくれてるのでしょうね、優しくてカッコイイです!*^_^*

みゆーが千秋の本当の目的に気づいてくれるといいですね。

だけど、悪者として振る舞う千秋もそれはそれでキュンとしました(笑)

次回も楽しみです!!!