あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ういらぶ。 41話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Sho-Comi ショウコミ 2号 ういらぶ。、41話 感想

多分8巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

凛に会いに行くためにアルバイトを再び・・・!

スゴイです優羽!行動力が今までと全然ちがいます!!!

それもこれも、凛に会いたいからですよね、本当に凛はなんて幸せなヤツなんでしょう ^_^。

優羽の両親も心配でしょうけど、きっと嬉しい気持ちもあったと思います。

自分から「行きたい!」って言って、お願いしてくれたんですもんね。

お父さんとお母さんも、優羽の成長を感じてくれたのではないでしょうか?

 

タイミングがいいのか悪いのか・・・^_^;

凛のメールが凛らしくて笑っちゃいました!“俺と同じように家に引きこもってること”って!

離れてる優羽が心配なのは分かりますが、当然のようにこじらせてますね(笑)

優羽の(さっそく外出します・・・)って謝るところがカワイイ!*≧▽≦*

逞しくなっていく優羽ですが、こういう凛への素直さがあると、優羽らしいなぁと思いました。

 

凛のお母さんは大事なかったのですね!?!よかった~!!!

ぜんそくは心配ですが、検査の結果は問題なかったみたいで、とりあえず一安心です。

しかし仕事を頑張ってくれるのは有難いことですが、「寝とけや」「うるさいの きた・・・・・」って、どっちが子どもか分からない会話ですね ^_^;

優羽からの返信に気づかないほど、凛は家事を頑張ってくれてるみたいでしたし。

前回で凛は、言って後悔することは言ってはいけないと学んだと思います。

お母さんもそんな凛につられるように、素直になってましたね!?!

「・・・あなた なにか作るなら、アタシもそれでいいわよ」、その言葉だけで親子として向き合い始めたことが分かります。

とはいっても、まだまだ強がりが見え隠れする言い回し!*^0^*

嬉しそうな顔をしているくせに「・・・・・・まっ、作ってやってもいーけどな」なんて言う凛と、本当にソックリな親子ですね(笑)

 

優羽と凛の再会はキュンキュンしました!!!*≧▽≦*

ちょうど優羽に会いたくて淋しくなっていたところでしたし、凛は動揺してましたね(笑)

でも少し落ち着いてから見せる、喜びと安心と淋しかった気持ちが混ざったような表情を見せる凛は、守ってあげたくなります・・・!

優羽を抱きしめるんじゃなくて、胸に飛び込んでくれるのを待つ凛、どんなに淋しかったか、どんなに嬉しいかが伝わってきた気がしました。

 

しかし日帰りとは言っていましたが、まさか3時間程度しか滞在できないスケジュールだったとは!!!

それでも会いに行くと決めた優羽は、本当に必死だったんですね。

家で凛のお母さんにも出迎えてもらえたけど、「さぁ食え!食って急いで帰れ!」って慌ただしくて笑っちゃいました ≧▽≦

でも凛はエライですよね、優羽が急いで帰らなくちゃいけないことに文句を言わず、急いで帰れ!って言えるんですから。

 

慌ただしいけど本当に嬉しそうな凛の顔、それは優羽も同じで、もう帰らなくちゃいけないことがすごく残念に思ってました・・・。

もちろん優羽も凛も離れがたくて、本当は帰りたくないし、帰したくなかったはず。

そんな時に凛のお母さん!優しい!!!^_^。

凛のために少し無理もしてくれたんだなぁと思うと、とても嬉しかったです!!!

素直にお礼が言えた凛と、微笑んでいるお母さんを見て、もう親子の関係は大丈夫だろうなぁと思いました。

諦めかけてた旅行にもなったこの嬉しい展開の中で、さらに次号はLOVE度MAXとのことで楽しみです!!

どんなデートになるのでしょうね?気になります!!!