あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

オレ嫁。 51話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Sho-Comi ショウコミ 2号 オレ嫁。、51話 感想

多分10巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

9巻は1月26日に発売決定だそうです!

 

表紙と巻頭カラーを飾って始まった最終章・・・、どっちもカワイイけど“最終回までラスト5話!!”って書かれてるのはやっぱり淋しくなっちゃいます >_<。

今回を入れて5話、コミックスでいうと10巻で終わるのでしょうね。

 

前がお父さんとアメリカにいく話は、トントンと進んでいってくれた印象です。

それもこれも、ひなたのおかげ!!!

うろたえる前の背中を“バシンッ”と叩いて、笑顔で「すごいよ前君!ずっと目指してた夢への第一歩だね!おめでとう、精一杯頑張ってきて!」

スゴイです、ひなた・・・!立派です!^_^。

本当は我慢していることは、分かっていました。当たり前ですよね、好きな人と離れ離れになるんですから T_T。

でも、そんなことは一切感じさせない笑顔だけを前に見せて、弱音を吐かないひなた。

最終章に入り、ひなたの成長を見せつけられた感じです!!!

 

みんなが勢ぞろいのパーティーでも、元気でしたね。

全メニュー制覇!?!すごい量なので止めたいところですけど(笑)

新と聖奈、剣道部の3人、さらにこーちゃんと、本当に勢ぞろいでしたが、みんなの前でも明るく振る舞うひなたが、とても頑張り屋さんでした。

だけど聖奈に言っていた「そんな前君だから、私は恋しちゃったの」という言葉は、無理して言っている言葉ではないですよね!

聖奈も感じていたように、ひなたはとても強いと思いました。

ところで、パーティーなので全員正装でしたが、こーちゃんが普段とギャップがあってステキ!!!*≧▽≦*

他の女性もメロメロですね、もしかしたらアイドルの新よりモテるんじゃないでしょうか?(笑)

そして、ひなたと同じく食事に夢中の剣道部3人がかわいかったです❤

 

ひなたが転んでも、いつだって受け止めてくれた前の「もう受け止めてやれないんだぞ」って言葉が切なすぎます!>_<。

もう出発は明日の朝、前を笑顔で見送ることを決めたひなたも、これは聞きたくなかった言葉かもしれませんね・・・。

それでも前には笑顔を見せて、一人になったら声を押さえて泣くひなたが悲しかったです T_T。

急すぎる話に動揺すら見せずずっと頑張っていたひなた、そんなこと前も分かっていたんですよね。

エンゲージリングを用意してくれていた前も、また成長を感じさせてくれました!!!

「俺は、お前との絆を信じる、だから行くよ、アメリカ」

迎えにきてくれるのを待つのではなく、「私が迎えに行く!」とひなたが言ったのは、ひなたらしいなぁと思いました ^_^。

「待ってなきゃいけないのは、前君のほうかもね!」

ひなたが本当にステキです!カワイイです!そしてカッコイイ!*≧▽≦*

指輪を交換して、2人で涙を見せ合うことができたのは、よかったと思います。

悲しいだけの涙じゃなくて、幸せな涙だったんですもんね。

ついに結ばれる2人が最終回まで残り4話、どのような展開を見せてくれるのか、とても気になります!!!