あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


ベツコミ 8月号



2巻も無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 43話 ( 11巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン





別冊フレンド 1月号 私がモテてどうすんだ、♯43 感想

※ネタバレ注意です※

 

七島たちが急いで花依ちゃんのところに向かってくれてるのはいいですが、妙な話題で盛り上がってる場合ではないですよ(笑)

本当に本当に花依ちゃんのピンチ!!!三星くんのねじ曲がった愛が怖すぎる!重すぎる!>_<;

だからこそ、花依ちゃんの「嫌――――ッ!!」って強さにホッとしました!花依ちゃん強いー!!!

本当に「いいかげんにしてッ!!」ですよね。「かかって来いやァ!!」が頼もしいです!かめはめ波には笑ってしまいましたが ≧▽≦

 

花依ちゃんに全力で拒まれたことで、さらに怖いことになっていく三星くんだけど、しかし彼の過去のツラさを思うと、何かに縋りたかった気持ちは分からなくもないです・・・。

花依ちゃんだけだったんですよね、昔の花依ちゃんとの思い出が三星くんにとって唯一の楽しかった記憶。

でもそれは花依ちゃんの言うとおり、本当の花依ちゃんを見ずに過去の花依ちゃんしか見てないってことだと思います。

そうですよ!外見に一番こだわってるのは三星くんじゃないですか!!!

花依ちゃんが皆にどれだけ感謝しているか、三星くんは一つも分かっていない!!!

同時に、花依ちゃん自身も改めて皆の優しさを実感できていましたね。

 

何を言っても三星くんには伝わらなくてどうなることかと思いましたが、花依ちゃん素早さもスゴイ・・・!こんな時だけど笑っちゃいました ≧▽≦

花依ちゃん・五十嵐・六見先輩の連係プレーもさすが!!!まさかハト兄を倒すのが六見先輩とは!

六見先輩の決断の強さが、今回はすごく重要になってましたね・・・。

三星くんを守って崖から転落――――、しかも落ちる時、三星くんの頭を抱えてくれてるんですよね >_<。

六見先輩、いやになるくらい優しすぎます!!!T_T。

三星くんは軽症だったのはよかったですけど、その代わりに六見先輩が意識不明だなんて悲しすぎるじゃないですか・・・。

 

花依ちゃんがショックを受けてものすごく落ち込むんじゃないか・・・ということも心配ですし、いちばん責任を感じてるんじゃないかという点では五十嵐の精神状態も心配・・・。

六見先輩、すぐに目覚めますよね!?!命には関わらないってことですし、きっとすぐに元気になるはずって信じてます!!!

それから、こんなことになってしまって三星くんは今どう思っているのか・・・。

しっかりと反省してくれているといいのですが・・・。