あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

スミカスミレ 35話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cocohana(ココハナ) 1 月号 スミカスミレ、35話 感想

※ネタバレ注意です※

 

すみれが旅行から帰ってきて、やっと黎に会えましたね。

黎はまだ、すみれが真白君からの気持ちを断ったことは知らないんですよね・・・。

むしろ、黎から真白君にすみれへの想いを話した後の、真白君も一緒の旅行に行ったわけですから、黎はドキドキしながら待っていたのかな?と思ったりしていたのですが、しかし黎が焦っていたり不安になっていたりするような様子は見えず、いつもと変わらない冷静な顔で、とても不思議でした。

 

さて今回は、黎の会社の社員の女の人の話や、スミレの鉢植えの話から、すみれの心の中で一気に黎の存在が、今まで以上に大きくなっている気がしました。

女性が黎の部屋にいたということで、胸が痛んだということは、すみれは黎への気持ちに自分で気づいたということなのでしょうか?

 

ふたりで銭湯に行くことになりましたが、黎はお風呂の中で肩のシミの事を言われて、不機嫌になってしまいましたね・・・。

それでも一緒に帰れて、すみれの音痴に黎から笑いが起きたのがよかったです!

その帰り道で雨が降ってきて、黎が雨をよける為にタオルを広げてすみれを後ろから抱き寄せるような形になりましたが、そこで今回は終わり。

すみれがドキッとしたのが分かる描写でした!

このまま次に続くんですね、こちらもドキドキしちゃいます!

もう、早く次回が読みたいです!!!