あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

きょうは会社休みます。 49話 ( 13巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Cocohana(ココハナ) 1 月号 きょうは会社休みます。、49話 感想

※ネタバレ注意です※

 

花笑と悠斗、とうとうふたりの新居に引越ししました!

と思いきや、まだ花笑は一緒に住むわけではなくて、悠斗だけ先に引っ越しになったんですね。

早く一緒に住めるといいですね!

それでも二人の新居なのは間違いないので、キッチンで早く料理をしたくなるのもよく分かります!

新しいキッチンはそれだけでも気持ちがアップしますよね!

 

さて、そんな花笑が新居での初料理で悠斗のリクエストの肉じゃがを作ってみて、そこから悠斗のお母さんの味を覚えたい、と素直に言えたのが今回とても良かったと思いました。

前回悠斗の家にお邪魔した時には顔合わせ的なものだったからか、緊張してしまったのは仕方がなかったと思いますが、今後は家族になるんですもんね。

そしてお母さんの優しさ、お母さんの言葉がとても素敵でした。味付けを押し付けないところとか!

悠斗がお母さんの肉じゃがをこんな味だったっけ?と言ったり、もちろん花笑が作った肉じゃがを美味しいといって食べてたり、これだ!っていうモノがあるわけではないんだということも、なんだか納得してしまいました。

悠斗と花笑でおうちの味をこの先に作っていくんですもんね。お母さんの味も美味しいけれど、ふたりの心地いい味を作っていくんですね。頑張ってほしいです!!!

 

ちなみに今回はお兄さん初登場で、悠斗とお兄さんの顔がスゴイ似ていたのは面白かったです。

そしてそのお兄さんもいる前で「田之倉君」と呼んだら、そりゃ二人とも振り返っちゃいますよ!

おかげで花笑が今後悠斗のことを、名前で呼ぶようになりそうですね。

次からちゃんと花笑が名前で呼ぶか、チェックしないといけないですね!

次回はどんな話になるのでしょうか、楽しみです!