あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

こいいじ 27話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 1 月号 こいいじ、27話 感想

※ネタバレ注意です※

 

新しく、日本のブラジル・太田市での、まめとゆめの生活がどうやって始まったのか、が分かりました。

ゆめの行動力は本当にすごいな、と感心すると同時に、これにまめは救われたんだろうな、と思いました。

「遠くへ行きたい」という、まめのヒントだけから、一気に姉妹で引っ越していくというのも面白かったです。

 

この引っ越しですが、河田さんにも姉妹で引っ越すと話ができて、変に気持ちを残すようなことにならなくてよかったと思います。

さらには優とも、ちゃんと話ができて、誰かのせいにしたいと思いつつ、誰のせいでもないんだよと言えたまめは偉いと思いました。

優には絶対、そう話さないと彼女の心の傷になっちゃいますもんね。

まめの優しさに、ちょっと悲しくもなりました・・・。

 

聡ちゃんは、この二人の引っ越しをどう思ったのでしょうか。そこはとても気になるところです。

しかし今回は聡ちゃんは全く出てこず、逆に聡ちゃんのせいだと叫ぶ為に、まめとゆめがさらに海までドライブしてみる、ということになっていて、ちょっと笑ってしまいました。行動力ありすぎですね!

一方で、聡ちゃんのことも「ふたりして同じ男を好きになって」くらいまでしか話さず、大事なところは自分の中に置いておくというゆめの姿を見て、自分も心にフタをしようと、心をわざと風化させて、他の事をしようとまめが考えるようになるのも、納得できるような気がしました。

もうゆめの影響が出てきているようですね。

まめが、意外と知らなかった姉の一面をどんどん知っていくのが、きっと本人も意外だろうなと思いました。

きっと、今まで聡ちゃんのことがあるからこそ、なるべく知らないようにしてきたのではないでしょうか。

ここから姉妹の新しい生活が始まるんだな、と思うとドキドキしてしまいますね。

どうやって二人が変わっていくのか、とても気になります。

 

次回はどうなるのでしょうか、聡ちゃんは出てくるのでしょうか??

この後の展開がとても気になるので、早く続きを読みたいです!