あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

バラ色の聖戦 100話 最終回 ( 20巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 12 月号 バラ色の聖戦、100話 最終話 感想

※ネタバレ注意です※

 

とうとう連載100回!そして最終回です!!!

終わってしまうのは淋しいですが、ステキな最終回でした。

 

さて今回は、紗良が真琴に負けたところから始まりましたが、しかしこれでもう落ち込む紗良ではないんだな、と思わせてくれて逆に安心しました。

彼女はこれからも自分の道をちゃんと突き進んでくれそうなので、頑張ってほしいな、と思います!

 

そして、真琴はパリコレで真っ白になりながらも、ちゃんとランウェイを歩いてきて、第一線のプロ中のプロになったんだな、上り詰めたんだな!と胸が熱くなりました。

クロンヌのショーも大成功で終わって、本当に良かったです!

真琴はここから、モデルとして歩き続けていくんだな、と思う一方で、彼女がモデルとして歩んできた道にもいろいろあったことを思い出して、読んでいて感慨深く思いました。

そこにはいろんな人の協力もあったわけで、例えば事務所の社長も一緒に長い道を歩いて来たんだな、と思うと、きっと彼女や真琴の周りの人たちだって感慨深いと思います。

その人たちも含めて、これからも歩いていくんですね。

 

また、真琴の元旦那だった敦司が最終回にして、とうとうトレーダーになることを決心しましたね。

真琴の成功が、いろんな人の人生にちょっとずつ勇気を与えていっているんだな、と思いました。

今回で最終回ですけど、きっと彼の人生もうまくいってほしいです!

 

パリコレが終わっても、真琴たちのストーリーは終わりではなくて、それぞれ生活が続いていくんですね。

この先も真琴たちに素敵な人生が続いていくように、勇気をもって歩いていけるといいなと思いました。

大満足の最終回!!!素晴らしい作品です!!!