あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

鬼宮先生のキスには逆らえない 12話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Sho-Comi ショウコミ 1号 鬼宮先生のキスには逆らえない、12話 感想

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

2巻は12月26日ごろ発売だそうです!

 

鬼宮先生が急変・・・T_T。

モカのことを忘れてるワケではないけど、恋人としての記憶が消えてしまうだなんて悲しすぎます!!!>_<。

雅さん、モカのことを悪者にしてヒドイですよね・・・。

ここまで薬が効くとは思ってなかったみたいだけど、自分の都合のいいようにしていってるなぁ・・・。

しかし斗真の「まさか媚薬まで持ち出すなんて」っていうのは、あんまり人の家のこと言えないですよね?(笑)

 

先生は雅さんの言ったことを信じたから、学校でもモカのことを無視するのでしょうか・・・。

もしかしたら薬が効いてるフリをしてるだけかも?なんて思ったけど、それはなかったですね >_<。

そんな中でクラス合宿が始まって不安でしたが、モカの水着姿に先生も意識してる!?!

しかも三泊四日なら、その間に薬の効果が切れるかも!・・・って思ったけど、雅さんがついてくるとは・・・。

でも、やっぱり薬の効果はそれほど長く続かないから、効果が切れる前に雅さんは先生にその度飲ませてるのかもしれませんね??

 

それでもモカのこと助けてくれて、優しくしてくれて、やっぱり完全には忘れていないはず!と思いました。

モカが悲しんでいる顔を見て、動揺してましたもんね!?!

雅さんとキスをしているのにモカの名前を呼んでしまったし、記憶が戻りかけている先生がモカへの愛を思い出すのもそう遠くはなさそう!!!*^_^*

とはいえ嬉しいけど困った状況・・・ですが、雅さんが追いかけてくるかもしれませんよね。

そうなったら、また薬を飲まされることの方がもっと困る・・・!阻止しなければ!!!

すごく大変なモカだけど、頑張ってほしいです!!!