あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

泡恋 6話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 1号 泡恋、6話 感想

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

1巻が12月26日ごろ発売だそうです!

 

思わず口にしてしまったことを後悔して、逃げ出そうとする由花にちょっと笑っちゃいました ≧▽≦

賢太郎としても予想外すぎる行動でしたよね(笑)

そのまま逃げ出したままだったら、由花は気まずいだけで悩んでばかりになってしまっていたと思うので、賢太郎が掴まえてくれて安心しました!

「今の・・・本当に忘れたほうがいい?」にはキュンキュンですし *^_^*

会長の突入で中断されたのは、あぁ~・・・と思いましたけど(笑)、明らかに反省してない賢太郎の「俺がやりました。反省してます。」が面白い!!!≧▽≦

ちょっと会長がただのかわいそうな人みたいになってましたね(笑)

 

でもいよいよ始まった滝宮祭は、生徒会メンバーが仲良くなれる良いキッカケになってくれてて嬉しかったです!

金魚マニアの知識を披露できたり、お気に入りの浴衣を笑顔で着れたり、由花にとって生徒会は居心地のいい場所になっていますね *^_^*

加賀屋さんともステキな友情が生まれそう!!!

花魁姿で登場した加賀屋さんは本当に似合ってましたよね。

一緒に並ぶつもりだったって由花が言った時の“ぶ――――っ”って吹き出す賢太郎は大袈裟な気もしますが(笑)、由花は由花の浴衣が似合ってますから、賢太郎の気持ちも分かります!*≧▽≦*

「浴衣はシンプルに牧野みたいなほうが俺は好――――」まで言ったのなら最後まで言ってしまえ!と思いました(笑)

 

忘れないようによく写真を撮るっていう賢太郎の話は、単純にただ忘れっぽいってだけじゃない・・・??って思ったんですけど、どうなのでしょう??

風景写真ばかりのアルバムの中に、1枚だけ笑う由花の顔写真。

由花のことをほっとけないから「もう二度と会いたくない」って言ったとか、うっかり忘れてまた会ったりしないように由花の写真を撮ったとか、賢太郎は不器用ですね。

ほっとけないから会わない、会いたくないから忘れない、なんだか複雑だなぁって感じました。

過去にカノジョとツラい別れ方をしたのかなって由花の想像は、きっと合ってるんだと思いますが、大事なものをなくしたくないって気持ちで自ら大事なものを逃していたのは、臆病になってるってことだと思います・・・。

賢太郎は、由花と出会った日から由花のこと気になってたってことでしょうし。

それを気づかずにいたけど、でも由花が賢太郎に気持ちを伝えることができたから、賢太郎の中で新しい恋に踏み出す勇気が生まれたのだと思いました!!!

 

両想いになれたし、アクアリウムは大成功だったし、生徒会メンバーは仲良くなれたし、みんなが笑顔になれる展開!・・・と思ったのですが、最後の最後で気になる女の子が登場しましたね >_<;

もしかして、賢太郎の元カノでしょうか!?!

なんだか賢太郎はすごく怯えてるようにも見えちゃうんですけど・・・。

少なくとも、会いたくなかったって顔ですね T_T。

次回で賢太郎の過去が明らかに・・・!?ということで、めちゃめちゃ気になります!!!3・4合併号が待ち遠しいです!!!