あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


2巻も無料
3巻まで無料

3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

チョコレート・ヴァンパイア 6話 ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Sho-Comi ショウコミ 1号 チョコレート・ヴァンパイア、6話 感想

1巻が1月26日ごろ発売だそうです!

 

本当に契約破棄してしまいましたね >_<。

小夜ちゃんに苦痛だと言われたことで、雪は深く傷ついてしまったのだと思います・・・。

本当は小夜ちゃんはそんなこと思ってないのに T_T。

言い訳だとしても、雪に違うって伝えてほしかったです・・・。

でも姫小路さんのことは言えないし、悲しい擦れ違い >_<。

「いつまでも千代の心の昔の傷は癒えない!」

雪の苦しそうな顔が本当に切ないですよね・・・。

ずっと待っていた雪が「・・・もう、疲れちゃった」と言うのはそれだけ、千代ちゃんに好かれていないと思ってる証拠。

「離れるよ」って決めたのも、それが千代ちゃんのためになるって気持ちからなんだろうなぁ・・・。

貴志先輩に千代ちゃんを任せた時の雪は、何だか全部を諦めてしまってるような顔をしてる気がします T_T。

千代ちゃんを守るために契約を続けてきたというのは、慣れるまで反動で体が怠くなることを意味してたのでしょうか??

 

姫小路さんがさらに本性出してきましたね~ >_<;

見た目との印象のギャップに、雪とは違う意味で戸惑います・・・。

どのみち千代ちゃんに最初から死んでもらうつもりなら、何のために契約破棄をお願いしてきたのでしょう??

ただの嫌がらせ!?!ちょっとあり得そうですよね ^_^;

千代ちゃんが雪を傷つけてしまうことになった要因は姫小路さんにあるのに、冗談だったなんてヒドイです・・・。

意味がなかった千代ちゃんと雪の擦れ違いですが、捕まった千代ちゃんを雪が助けてくれて、姫小路さんの思惑どおりになってならない・・・はず!!!

ついでに貴志先輩のことも一応助けてくれるはず(笑)

続きが気になります!!!