あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

恋降るカラフル 34話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Sho-Comi ショウコミ 1号 恋降るカラフル、34話 感想

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

幸せいっぱいではあるものの、どうしても消えない麻白の過去の記憶、あんまり軽く考えない方がよかったかもしれませんね >_<。

スマホがあるから強くつながってるって実感するのは、やっぱりちょっと違うよっていう水瀬先生のメッセージも隠されてるのかな?と思いました。

一方、初カノと誕生日デートでお姉さんにからかわれてる青人も、お姉さんが言うほど青人は浮かれてないんですよね・・・。

めちゃめちゃ浮かれていいと思うのに T_T。

でも「オレ以外に見せる顔まで全部 欲しいなんて」って本当は言いたいと思ってる青人の本音にはキュンキュンしました *≧▽≦*

橙太と一緒にいる時の麻白は楽しそうというか、自然な感じで、青人としては嫉妬しちゃいますよね。

お互い言いたいことを全部は言えない今の状況が、もしかして悪い方向に向かってしまうのかな・・・。

 

“むす”の麻白がかわいすぎて、麻白と橙太のケンカはカワイイなぁ *^_^*

なんて思ってましたが・・・、4年前の男の子が青人だって知った橙太は、ここで黙っていられなくなってましたね・・・。

「子供でも、運命の恋ならあきらめんのじゃないんか」

今の麻白にとって一番聞きたくない言葉だったかなぁ >_<。

橙太は意地悪を言いたいワケではなくて、心配しているのはもちろんよく分かりますけど、でも麻白を傷つけちゃったら意味ないですよね・・・。

ギクッとしたから怒ったっていう麻白ですが、だからこそ他の人には触れられたくないことってあると思います。

それでも麻白が泣くのはもう見たくなって思う橙太の気持ちは切なかったです T_T。

 

待ち合わせ場所に現れないし、連絡も取れない青人・・・、何かあったのでしょうか!?!

ずっと待ちぼうけの麻白は、こういう時ものすごく不安に襲われてしまうのですね・・・、それってすごくよく分かります!>_<。

一度あったことに対して、またあるんじゃないか・・・って思ってしまうのは普通のことだと思います・・・。

今回もきっと何か事情があるんでしょうから、青人が悪いワケではないと思いますけど・・・。

やっぱり、麻白はちゃんと青人に不安な気持ちを話さなくちゃいけないでしょうね。

青人はまだ知らない麻白の今の気持ちを理解していて、待ちぼうけの麻白を見守っていて、橙太がめちゃめちゃかっこよかったです!!!*≧▽≦*

麻白への告白も優しくてステキでした!!!・・・が、やっぱり麻白と青人の2人の問題だと思うので、麻白と青人で不安を解消していってほしいと思いました。