あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

カードキャプターさくら クリアカード編 7話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


なかよし 1月号 カードキャプターさくら 続編 7話 感想

※ネタバレ注意です※

 

今月号も表紙&巻頭カラー!!!3号連続ってスゴイですね・・・!

いよいよ1巻も発売、と新アニメ情報きました~ *≧▽≦*

放送は2018年1月、豪華キャスト勢ぞろいということで、メインキャラは変更なしじゃないですか!?!

桜もケロちゃんも、知世ちゃん・小狼・雪兎・桃矢、同じ声優さんですよね。

これはたしかにファン感涙!!!早く1巻も買いに行かなくっちゃー!

 

夢の中に呼び出されたように、またさくらは謎キャラと対面しましたが・・・、何も言わないのですねー!?!^_^;

さくらの体を倒させてまで、何がしたかったの?鍵を狙っている??

やっぱりこの人は、さくらの敵なのかなぁ・・・。

初めて相手に近づいたさくらは、顔までは見えなかったけど背が同じくらいと気づいたってことですね?

ということは、もしかして正体は少女!?!と思ってたところに、転校生の美少女・・・怪しすぎる!!!@_@;

 

でも秋穂ちゃん、さくらに笑いかけてくれたのは、さくらがにこにこしてたからだろうし、お昼ごはんもさくらが誘ったんですもんね。

秋穂ちゃんの方から接触してたら、ますます怪しい!となるところだけど、丁寧にお喋りするところを見ても本当に良い子そう。

だけど、日本に来る前は香港にいたってことは、この先なにか意味をもってきそうかな?

日本語に慣れてなくてつい敬語になっちゃうみたいですが、山崎くんの雑な敬語ウソ(笑)のおかげで、秋穂ちゃんもみんなの輪の中に馴染んでくれたと思います *^_^*

秋穂ちゃんも犠牲者になってしまったのは笑っちゃいましたけど ≧▽≦

 

穏やかな秋穂ちゃんと、優しいさくら、2人の友情はカワイイですね❤

しかし、「木之元 桜」「詩之元 秋穂」、・・・たしかに名前が似てますが、偶然なのかなぁ・・・。

小狼が魔力は感じないって言うし、エリオルの占いも「さくらさんと気が合う、くらいかな」だったし、何か秘密があるにしてもそれが分かるのはまだまだ先になる予感。

秋穂ちゃんと夢の中の謎キャラが無関係だとしたら、もしかしてあの人物はさくら自身だったりしないかなぁとかも思いました。

夢の中での別人格?・・・でも電柱の上でさくらを見下ろしてたし、違いますか。

うーん、でも桃矢が翌朝、「昔 電柱くらいでかくなるって言ってただろ」って言ったのが引っ掛かります。

「まだ・・・か」ってどういう意味なんでしょうね!?!

小狼とエリオルの会話も気になるし・・・、小狼はツラそうだし・・・、そしてまたカードが大暴れを始めたみたいですし!?!

今度は、樹木を自由自在に動かす力でしょうか??次回も気になりますー!!!