あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

10万分の1 16話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cheese!(チーズ) 1月号 10万分の1、16話 感想

※ネタバレ注意です※

 

体育祭に向けて頑張ってますねー!桐谷・桜木組!*^_^*

比名瀬・橘組も・・・ですがちょっと頑張りすぎ??(笑)

どっちの組も息ピッタリで、本当にリレー1位狙えそう!!!

好タイムを出したアンカーの莉乃たちに期待がかかりますね。

 

せめて体育祭までは――――と考えてた莉乃・・・、千紘に言えない気持ちも分かる気がします・・・。

診断がついたわけじゃないし、今はまだ・・・って、友達だからこそ思いますよね。

それにこれ以上誰かに頼りたくない、ひとりでもなんとかなるって、そう考えてしまうのも自然なこと・・・。

でもたしかに、それは千紘の気持ちを考えられていませんでしたね >_<。

長い付き合いだから莉乃が何か隠していることは分かっているのに、莉乃は何も言ってくれないって、すごく淋しかったと思います。

そうですよね、桐谷くんに妬いちゃいますよね!

 

だけどそこから「私・・・嫌われてる?」って、全然違う結論を出してしまった千紘のことを不安に思いましたけど、その後も莉乃を心配してくれてて、ほっとしました。

でも莉乃は(このくらいできるのに・・・)ってモヤモヤしてしまって、同情で優しくされてると思ってしまって・・・。

病気のせいで莉乃と千紘の仲まで壊れていくようでハラハラしました!>_<。

しかし、そんなことでは壊れなかった2人の友情!!!

同情じゃなくて、親友だから莉乃に寄り添おうとしてくれる千紘は、本当にかっこよくて優しいです ^_^。

 

莉乃から千紘に、全部を話せてよかったなぁと思いました。

やっぱり、大切な人だからこそ直接、早めに伝える方がいいと思います。

やりたいことリストのノートは、莉乃のやりたいことだけじゃなくて、莉乃の力になりたい人たちの優しさでも埋まっていきそうですね ^_^。

桐谷くんのアドバイスもステキでしたし、莉乃と千紘の友情が深まって感動しました!

これはいい流れでいよいよ次号は体育祭!・・・と思ったのですが、莉乃の体調が心配な展開になりそうでしょうか?>_<。

リレーはどうなるかなぁ・・・、めちゃめちゃ気になります!!!