あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

カノジョは嘘を愛しすぎてる 87話 ( 22巻 86話 ?) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cheese!(チーズ) 1月号 カノジョは嘘を愛しすぎてる、87話 感想

※ネタバレ注意です※

 

文化祭でのMUSH&Co.初ライブ!!!クライマックスにドキドキしました!!!

リコの歌う姿にはいつも圧倒されますが、今回は特別ユウがすごかった・・・!

(この曲だけは、誰にも負けたくない)(この場所だけは、誰にも譲りたくない)

その気持ちが大勢の人の心を捉えて、そしてお父さんの気持ちも変えたのですね ^_^。

 

鳴り止まないアンコールの中、アキと心也は、姿が見えないはずなのに3人が泣いてることもお見通し。やっぱり分かるんだなぁと思いました。

3人の涙はすごくグッときます・・・、貰い泣きします!

急かしに来た先生には空気読んでー!とも思いましたが(笑)、むしろ「出る!」ってパワフルになってよかったですね ≧▽≦

あと「遅ぇよ」って文句言いながらもしっかり手拍子してるシバケンが、すっごいカワイイと思いました *^0^*

 

アンコールで登場したリコたち・・・、慌てて着替えたからうっかりしてたのですね ^_^;

そしてシャツが大きめだったから最初は気づかなかったのか・・・。

3人で繋いだ手を挙げた瞬間に悲劇がー!!!

アキが心也の目を塞いだ理由が分かって、ちょっと笑っちゃいました ≧▽≦

心也の目だけ塞いでもどうしようもないでしょうに・・・^_^;

でも隣にいる心也に一番見て欲しくなかったのだろうとは思います(笑)

ちょっと遅かったでしょうけど。シバケンはラッキー(?)でしたね!^0^;

ショーパンを穿き忘れてることに気づいたリコの反応と、3人の退場にはもう思いきり笑っちゃいました!!!去り方がカワイイ *≧▽≦*

 

まさかの「死にたいです・・・」で迎えた初ライブ後ですが、たしかに後悔ばかりしてても仕方ないし大成功ってことでいいんじゃないでしょうか!!!

だって2つのテレビ局がMUSH&Co.を取り合い・・・!スゴイ!*^_^*

高樹さんが大変そうでしたけど(笑)、本当にスゴイ話。シバケンも認めちゃうくらいですもんね!

それにしても、シバケンがアキのことストーカーだと思ってるのが未だに笑えます ^0^

 

最後でユウのお父さんが、自ら憎まれ役でいることを選んだことにはウルッとしちゃいました・・・。

たしかにユウは、応援されるよりも反対される方が「やってやる!」って気持ちになって成長できる子かもしれませんね。

反対に嫌がるお母さんはかわいくって、いいご両親だなぁと思いました ^_^。

そのままほっこりした気分で今回は終わるかと思ったのですが・・・、高樹さんが茉莉の部屋で見たものは・・・!なんて終わり方ではイヤな想像しちゃうじゃないですか!>_<。

もしかして・・・と最悪の展開を一瞬考えてしまいましたが、今回を入れてあと4回で最終回ってことですし、ここで茉莉が持ち直す展開になるんじゃないかと思いました。

頑張って練習してるとかじゃないかなぁと、だといいなぁと思います。

最終回が近づいてるのはちょっと淋しい気もしますが、最後まで追いかけます!!!