あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

鬼宮先生のキスには逆らえない 11話 ( 3巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 24号 鬼宮先生のキスには逆らえない、11話 感想

多分3巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

2巻は12月26日ごろ発売予定だそうです!

 

婚約者ってこと否定してくれないどころか、「大事に思ってるよ」なんて、鬼宮先生!モカが怒るのも当たり前!!!

今回ばかりはモカだって大激怒、3日も口きかない!、それはそうなりますよね >_<。

モカは先生が信じることができなくなっていて・・・、木村さんという相談できる友達がいてくれてよかったと思いました。

木村さんが本当に優しくてステキなんですよね ^_^。

先生がモカをもてあそんでるだとか、そんな風には見えないこと、木村さんが一番よく分かってくれてたと思います。

 

雅さんはモカに嘘をついてまで陥れようとしてたってことですね・・・ヒドイ!!!;_;

木村さんがモカに気合を入れてくれてたのは嬉しかったけど、それで覚悟を決めたからモカはあんな恰好も我慢して着ちゃったんですよねぇ ^_^;

素直すぎて騙されやすいモカ・・・、木村さんにせめてホテルの前までついて来てもらえばよかったかも。

でもそこは先生が助けてくれるんだからステキなんですもんね!!!*≧▽≦*

やっぱり親が勝手に決めた婚約だったんですか!すぐに言ってくれないとこが本当にイジワル!!!

でもキレるモカが面白いからっていうのは、先生なりの最大級の愛情表現ですよね *^_^*

 

前回のナンパのことも雅さんが仕組んだ嘘でしたし、先生と婚約関係になろうと必死の雅さん・・・手段は選ばずって勢い >_<;

大暴れの雅さん別人でしたね(笑)そして執事2人が面白い!

しかし最後に先生に飲ませたものって一体なんでしょう!?!まさか惚れ薬とか!?!

先生が雅さんのことを「大事に思ってるよ」と言ったことは、妹みたいな子としてという意味で嘘ではないと思うので、雅さんもそこまで悪い人じゃないと信じたいですが、ちょっと自分勝手すぎます!

実際に何を飲ませたにしても、口移しでムリヤリ飲ませてるワケですし・・・。

モカだけじゃなく、先生までも傷つけてることに気づいてほしいなぁ T_T。

ラブラブに戻った途端に大事件!?!で、次回がとても気になります!