あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


4巻まで無料

2巻も無料
3巻まで無料

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

恋降るカラフル 33話 ( 6巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

Sho-Comi ショウコミ 24号 恋降るカラフル、33話 感想

多分6巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

麻白がスマホデビュー!前回の青人のお願いをさっそく叶えたワケですね~*^_^*

青人からのメッセージに喜んだり、不慣れだけど頑張って返信したり、ミスして落ち込んだり・・・麻白がめちゃめちゃカワイイ!!!

でもスマホに夢中になって寝不足は気をつけた方がいいですね!

遅くまで2人で夢中になっちゃったってことだと思ったけど、青人は眠そうじゃなかったな??差し入れを作るために麻白は早起きしてくれたってことでしょうか??

青人、バスケの練習試合がんばってましたねー! *≧▽≦*

試合シーンがすごくカッコイイので、もっともっとじっくり見たいと思っちゃいました!

だけど、試合後の麻白と青人、2人きりのラブラブも最高です!!!

麻白に膝枕してもらう青人にキュンキュン❤

 

キスもして、今2人は本当に幸せな時間を送っているなぁと思いました。

でも、麻白はまだ昔の悲しい気持ちを、まだ完全に乗り越えることができていないのですね・・・。

また急に会えなくなっちゃったらどうしようって、ふいに考えちゃうのかな >_<。

だからこそ麻白はスマホのおかげで、いつでも青人とつながってることが嬉しいんだな・・・。

たとえスマホがなくても、麻白が青人を心から信頼して安心していられるなら、そっちの方がいいんじゃないのかな?と思いましたが、なかなか難しいでしょうか・・・?

青人の誕生日デートで運命の恋が急展開とのことですから、とにかく麻白が怖いと感じている不安はなくなるといいですね!

 

それから今回もかっこよかった橙太!!!*^_^*

寝不足の麻白を心配してくれたり、差し入れを代わりに運んでくれたり、優しいじゃないですか!

つい意地悪を言ってしまうとこは相変わらずですけど(笑)

でも本当に麻白の恋を応援しようと思ってくれてることが分かって、すごくステキだと改めて思いました。

姫乃ちゃんも認めるほど、いい男なんですもんね!*≧▽≦*

しかし・・・、青人が麻白の初恋の人だと知って、橙太の気持ちにも変化ができてしまったはずですよね・・・きっと。

すぐに麻白に直接なにかを言うということはしませんでしたが、やっぱり納得できないんだろうなって顔をしていると思います >_<。

どうなるのでしょうね・・・、続きが気になります!!!