あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ういらぶ。 39話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 24号 ういらぶ。、39話 感想

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

6巻は11月25日ごろ発売だそうです!

 

なにか大変なことが起こってきそうだなぁとは思っていましたが・・・、お母さんが倒れたという連絡だったのですね >_<。

お父さんは外国ってことだし、凛が様子を見に行くのは当然ではありますけど・・・、凛としては今さらお母さんとどう接したらいいのか、よく分からず自信がないのかなぁ・・・と思いました。

働きすぎで過労なんて十分大ごとだと思うのですが、凛がずっと“放っとかれてる”と感じてる以上、意味あるのか?という気持ちになるのも仕方ないのかも・・・T_T。

地方で忙しくしてたお母さんも、凛とどう関わっていけばいいか分からなくて、今のような距離感になってしまったのかな・・・と思いました。

 

会いに行くとは決めつつも迷いがあった凛は、優羽が「さみしい」って言ったらそれを、やっぱり止めるって決断の自分への最後の一押しにしようとしてたんでしょうね。

でも優羽は笑顔で「全然、大丈夫!」、私としてもかなり予想外の反応でした。

優羽が言っていることは本当に正しいと思えて、今は旅行やバイトよりも、まずはお母さんとの触れ合いが最も優先するべきこと、ですよね。

本当は凛がいないと淋しく感じるなんてことは最初から分かっていたと思いますが、それでも力強く「行ってらっしゃい!」って言ってくれた優羽は、本当に逞しくなってきたなぁと感動しちゃいます ^_^。

なんだか凛より強くなってる??凛自身より、優羽の方が凛のことを信じてる気がしました。

 

夏休み前というタイミングで離ればなれという形になってしまいましたが、暦ちゃんも蛍太もいるし優羽は大丈夫!!!

予告の凛の異変というのも、いい方向への変化なんじゃないかなぁと期待してます!

どんな急展開なのか、とても気になります!!!