あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


4巻まで無料

2巻も無料
3巻まで無料

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ちっちゃいときから好きだけど 38話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

別冊フレンド 12月号 ちっちゃいときから好きだけど、♯38 感想

※ネタバレ注意です※

 

翔の目がはれてること、やっぱりつばさも気づきましたね・・・。

兼城くん相手でヘトヘトのボロボロになるまで燃えてしまった!つばさを賭けていたから!とは、もちろん言えない翔。

つばさは知らない、将と兼城くんの男の子同士の争いだったというワケですね。うーん、なんだかステキ *^_^*

卒業まで翔のために何かしてあげたいと言って、毎日お弁当を作ると約束してくれるつばさ、そのいじらしさと、兼城くんの言葉を思い出して、学校だけど我慢できなくて抱きしめてしまったのでしょうね・・・。

「オレに我慢してることあったら言って」「なんでも聞くから」

翔にそう言ってもらえて、ようやくつばさは思いきり本当の気持ちを見せることが出来たんだなぁと思います。

離れることが淋しい気持ち、もちろんこれは強く感じる感情なのでしょうけど、頑張ってほしいという気持ちだって、同じくらい強く思うことなんですね ^_^。

そんな優しいつばさへの愛しさを噛みしめるように、つばさへキスをした翔にキュンキュンしちゃいました!!!

 

もし推薦が落ちても東京に行くという意思は変わらないようなので、翔とつばさが離ればなれになることは、もう確実ですね・・・。

だけど翔が「本当は・・・オレだって離れたくない――――・・・・・・」と言ってくれたこと、「・・・つばさが、応援してくれるから、がんばれるんだよ」と教えてくれたこと、それがつばさにとって、今後本当に大きな心の支えになってくれると思います!

お互い本当の気持ちを見せるのって、やっぱりすごく大事だなぁと思いました。

 

つばさにすっかり元気が戻ってくれたところで、新展開ですね!?!

ヘアショーのモデル・・・まさか担当の人が男性だったとは!しかもイケメン!!!

すごく真面目で厳しそうな方だなぁなんて最初は思ったけど、けっこう軽い人??何だか思わせぶりな事つばさに言ってきますね・・・??

というか、職業柄モデルさんの気分を乗せるためにも、褒めるとこは素直に褒めるのかもしれませんね??

でも迎えに来た翔にまで「明るくてかわいいし」とか言う必要ないですよね~・・・。

セットしてもらったつばさの髪をわしゃわしゃする翔・・・、嫉妬してる!!!

ついさっき「ん?」と思った人のこと、スゴイスゴイって話されたら、それは嫉妬しちゃいますよね!

でも強がって「べつに――」の翔がちょっとカワイイと思っちゃいました *^_^*

とはいえ波乱の予感・・・、つばさは翔に、かわいく変身したところ見てほしかっただけなのになぁ・・・。

翔は乗り気じゃなくなっちゃったかもしれませんが、日曜日のイベントは見に来てほしいですね。

つばさがかわいく変身したところ、私としても早く見たいです!!!*≧▽≦*