あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


4巻まで無料

2巻も無料
3巻まで無料

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 42話 ( 11巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

別冊フレンド 12月号 私がモテてどうすんだ、♯42 感想

※ネタバレ注意です※

 

三星くんが黒い・・・!扉絵からして不穏な雰囲気ですね・・・、本当に結婚式はじめちゃったし >_<;

でもすごい絵面の新婦入場に笑っちゃいました!!!

ただでさえ腕っぷしの強さとビジュアルのインパクトがすごいハトさんが×2って・・・逃げられっこないですね ^_^;

誓いのキスもムリヤリさせようとしていたハトさんの手、必死で拒否の花依ちゃんの顔、「おもしろーい!!」なんて誰のせいでこんなことになってると思ってるの!?!って言いたくなる三星くん。

こんな状況だけど笑いが込み上げてきます(笑)

 

教会の中に煙を仕掛けて外に誘導したのは五十嵐でしょうか?煙の中で花依ちゃんを捕まえたのが六見先輩?

花依ちゃんのフリして走って追わせたのが四ノ宮で、敵を迎え撃ったのが七島と仁科ちゃんですね。

しかし男子の活躍がかすむ仁科ちゃんの何度もアリっぷり・・・、すごすぎる・・・(笑)

仁科ちゃんもどう見てもノリノリだと思うんですよね ≧▽≦

言葉通り、三星くん以外の敵はほとんどここで殲滅しちゃったワケですか!

味方にも若干被害があったのが少々気になりますが(笑)、仁科ちゃん大活躍(?)ですね!!!

 

でも実は仁科ちゃんに負けず劣らず大活躍していた四ノ宮!がんばった!えらい!

そうですよね、本当はみんなホテルに閉じ込められていたはず。

四ノ宮は自分の武器をよく理解してるんですね!!!仁科ちゃんよりも女の子らしいということが・・・!

しかし2人目の敵は結局のところ、力だけで何とかしたってことですか?

ごめんなさい、私も「四ノ宮もたまにはやるな!」って思っちゃいました(笑)

みんな体は特に何ともなさそうで何より。五十嵐も丈夫だな!

ハトさんからすれば、防犯スプレーをみんなの顔には吹きつけなかったことで自分の首をしめちゃったことになったんだなぁ。

せめてもの情け、ハトさんがそこまで悪い人じゃないと思える上に、みんなが抜け出せることに繋がるけっこう重要なセリフだったかもしれませんね。

あとハトさんは双子のお兄さんとの連携だってしっかりしてて、頭も切れる人なのかも。

でも七島と四ノ宮の連携プレーも、なかなかだったってことですね!?!

七島はかっこいいんだか、そうでもないんだか・・・私はよく分からなかったです(笑)

 

マネージャーさん、何とか教会にいることだけは伝えようと必死になってくれたのか・・・。

ちゃんと三星くんにも止めるように直接言うことができているし、マネージャーさんだって本気で何とかしなくちゃと思ってるんですよね >_<。

だけど三星くんには届かないんだなぁ・・・。

こんなに自分のこと心配してくれてる人の優しさに気づかないなんて、三星くんはバカだなぁって思っちゃいますね・・・。

五十嵐・六見先輩と逃げていた花依ちゃんを追い詰める三星くん、花依ちゃんが本気で怖がっていることも分からないのかな T_T。

百倍強いという話は本当だったのか??ハトさんのお兄さんに五十嵐と六見先輩は勝てないですし、七島たちが間に合ってくれないと誓いのキス、されちゃいますね!?!

でも七島たちが来て全員そろってもお兄さんには勝てないような・・・ >_<

どうなるんでしょう!?!花依ちゃんが無事にみんなのところに戻れる事はもちろん、三星くんに目を覚ましてほしいですね・・・。