あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


実写映画化作品

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


2巻も無料


実写化決定作品


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

コミンカビヨリ 30話 ( 7巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 12 月号 コミンカビヨリ、30話 感想

※ネタバレ注意です※

 

池内さんについてフランスへ行くのか、行かないのか。

確かに大問題ですね。

でも若ちゃんが言うように、10年くらいフランスにいくことになるかも、だから別れよう、という流れにはならないかな、と思います。

一方で、ついていきたいと思えるくらい好きなのか、というところで悩む萌の気持ちもわかる気がしました。

萌の方も、この瀬戸内の生活を大事にしていきたいのではないでしょうか。

自分の為に作ってきたこの生活の中に、池内さんが入ってきて、そこから動き出した恋だからこそ、特に萌の中で今の生活はとても大切なのではないか、と思います。

それにしても、基本的にはまだ池内さんの気持ち、その意図は聞いていませんから、結論を決めてしまう事はまだ全然早いですよね。

彼がどういう意図で話したのかが、とても気になります。

佐野の言うように、池内さんの気持ちを想像して話し合うよりも、萌の気持ちはどうなっているのかを整理することが大切なんだな、と思いました。

 

そして若ちゃんと佐村さん。

本屋さんで佐村さんがおばあちゃんを京都旅行に連れて行く、という話から、また数日後に再会したりして、これはもしかすると、二人がいい仲になるフラグなのではないでしょうか??

若ちゃんが、佐村さんに誤解されたかも、と考えすぎてしまったまま帰るよりも、佐村さんをそのまま待って、誤解を解くことが出来て、本当に良かったです。

そのまま帰らなくてよかったですね!

 

さてモヤモヤと悩んでいる萌ですが、次回には池内さんの気持ちがどういうことだったのか、わかるでしょうか?

早く池内さんの考えが知りたいので、次の展開がとても気になります!!