あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


実写映画化作品

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


2巻も無料


実写化決定作品


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

逃げるは恥だが役に立つ 41話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 12 月号 逃げるは恥だが役に立つ、41話 感想

※ネタバレ注意です※

 

前回、イイ仲になってしまったみたいな沼田さんと大清水さんですが、その相談を沼田さんが平匡さんにするとは思ってもみませんでした!

そしてなぜか沼田さんに事情を話してしまった平匡さん。

風見さんと出来てる、という沼田さんの誤解を解くためにはしょうがなかったんだとは思いますが、しかし本当に全部話してしまったのでしょうか?

一方で、みくりも平匡さんも二人ともハグが足りてないと思っているみたいですし、うまくいき始めたようなみくりと平匡さんのふたりの関係に、何かまたあるのでしょうか?

 

さらに、五十嵐さんが百合ちゃんに宣戦布告!?

あまりにぐいぐいくる五十嵐さんに百合ちゃんが心配になり、また百合ちゃんが傷つくのでは?と心配になりましたが、やはり年の功!といいますか、さすがキャリアウーマン!といいますか。

しっかり話して、ちゃんと五十嵐さんを言いくるめてしまいましたね。

百合ちゃんすごくカッコよかったです!こういう女性、本当にステキです!

 

しかし百合ちゃんの話していた、年齢の話、とても面白いなと思いました。

自分が年齢で馬鹿にする相手は自分の未来または過去かもしれない、という言葉にはすごく胸を突かれた気がします。

五十嵐さん程じゃなくても、少なからず考えるようなことだと思いましたが、それに対しての百合ちゃんの言葉は身に染みました。

そしてその言葉が百合ちゃん自身にも当てはまっている、と自分で思っているのが、悲しいような辛いような気持ちになります・・・。

最後に百合ちゃんが五十嵐さんに、風見さんを大好きよ、と答えていて、もしかして今後進展があるのでしょうか?

逆にこれでもう終わりとなってしまうのでしょうか?

大好き、と自分の言葉にしたことで、百合ちゃんの気持も整理がついたのかもしれませんね。

次回の展開がとても気になります!