あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

長閑の庭 17話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Kiss(キス) 12 月号 長閑の庭、17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

恋心って本当に難しいですね・・・。

でも元子の気持が教授に届いたようで、今回はかなり動きがある回だったと思います。

教授が風邪で体調が悪かったからかもしれませんが、確実に元子に心を開きつつあるな、と思いました。

元子が眠ってしまった姿を見ている教授の顔が、困りながらも悪くないという顔をしているように見えます。

そして教授から僕に恋してくれてありがとう、と言われて元子が嬉しかったという気持ちもよく分かると思いました。とても優しい顔をしている教授を見ただけでも嬉しかったと思います!

しかし元子が帰った後の、ファウストになりたくないならありがとうと言うべきではなかった、とちょっと困った顔をしていたところから、まだ教授の気持ちには何かあると思いました。

 

また、田中さんと樹里ちゃんも、一応付き合ってみるという事になりましたが、田中さんの気持ち、そして樹里ちゃんの気持ちもいろいろあったな、と考えてしまいます。

気持ちを伝えたことを「ありがとう」と男性側が言っているのは一緒なのに、田中さんに対して樹里ちゃんはモヤモヤとして結論が欲しいと思うようになり、教授に対して元子さんはその言葉だけでもありがたいと思っていて、二組の対比が面白いと思いました。

でもそれは時間経過の問題であって、もしかするともう少し時間がたつと元子も教授に対してもっと、と思うようになるのでしょうか。

どちらにしても二組とも目の離せない展開になってきたと思います。

今後の展開がとても気になります!!!