あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


実写映画化作品

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


2巻も無料


実写化決定作品


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

世界は中島に恋をする!! 20話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 23号 世界は中島に恋をする!!、20話 感想

多分5巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

 

ラブラブな中島くんと蝶葉・・・を見る美虎都の恐ろしい顔(笑)

ここメチャメチャ爆笑しました!!!≧▽≦

美虎都!美少女がそんな顔しちゃダメ!(笑)

ユキトのために怒ってるかと思いきや、私の目を盗んでとか、ほぼ自分のためだった気もしますし?*^0^*

怒りのあまり倒れた!?!そんなに!?!と思ったけど(笑)、そうでしたね、中島くんを探し回って暑い中走り回ってくれたんですもんね ^_^。

なのに美虎都が謝ることなんてない!!!

さっきまでは大好きな中島くんを取られたことを悔しがって怒っていた美虎都ですけど、落ち着くと今度はユキトのことを想って悲しんでいて、この子は本当に人のために動ける子だなぁと思いました。

そんな美虎都にユキトが感謝を伝えてくれたことに嬉しくなります ^_^。

誰かのために頑張って終わりでは、美虎都が報われないですもん。

2人が並ぶとビックリするくらい美男美女なんでしょうけど、それ以上に心の優しさを持ち合わせた同志という点で、お似合いなんだけどなぁなんて思っちゃいました。

 

ユキトにとって中島くんは初恋の女の子で、婚約者で、でもそれはただの口約束で本当は結ばれないと分かっている相手だったのですね・・・。

正確には中島くんのお母さんが初恋の相手だったみたいですけど、きっとそれは4歳のユキトにとってお母さんへの憧れも含めたカワイイものだったんだろうなぁと思いました。

でも義妹になった中島くんへの気持ちは本物ですよね、幼い中島くんに贈ったあの恋の歌の歌詞を見ればわかります >_<。

でも3年間兄妹と過ごしていたことも、中島くんは覚えていないんですね・・・。

本当のお母さんが亡くなってることを伝えなくちゃいけなくなるから、兄として名乗りでることもできないなんて・・・ ;_;

ユキトだけがツラくなってしまっている今の状況を、それでいいと思っている優しすぎるユキトに、美虎都が泣いて怒る気持ちがよくわかりました。

秘密にする約束を破ってでも、中島くんとユキトに結ばれてほしいと思っている美虎都・・・、人のためにばかり頑張っちゃう美虎都らしいですが、果たしてそれはいい選択なのか・・・。

一体どうなっていくのか、ますます気になる展開です!!!

次号からオーディション編も最終章に入るということで、蝶葉の結果も早く知りたい!

続きが待ち遠しいです!!!