あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

嘘解きレトリック 37話 ( 8巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


別冊花とゆめ 12 月号 嘘解きレトリック、37話 感想

※ネタバレ注意です※

 

多江さん、むしろ澄子さんへの憎しみを深めてしまったの・・・?

せっかく澄子さんは多江さんのこれからの幸せを祈って不問にしてくれたのに >_<。

たしかに一言も謝らなかったし、反省している言葉は出てこなかったですね。

たとえ許してもらえないと思っていても、殺そうだなんてしようとしていた相手に一言も謝らないのはおかしい、気づいてた先生はさすがだなぁ。

でも澄子さんも、あんなことがあった直後だというのに多江さんが飲み物を勧めてきたとなると、多少は疑ったりもしていたのでは??

それでも飲もうとしていた澄子さんは、多江さんを信じようとしたのかなと思いました。

実際のところは分かりませんけど、澄子さんはそういう人なんじゃないかなぁと・・・。

 

一方、篤嗣は人にも自分にも厳しい人。

だからこそ、家柄だけでなく懐が深いという自分にはない魅力を持った澄子さんへの愛情は、しっかりあるんですよね。

優しすぎる澄子さんと厳しい篤嗣、そういう意味でも“丁度いい”と言えるのではないかなと思います!

多江さんが結局、自分の将来を自ら壊してしまった今回の結果は残念でしたが、篤嗣の行動はかっこいいと思えることが多々ありました。

澄子さんを守る篤嗣にはキュンときちゃいます!!!

 

しかし、情けをかけたことで悪い方向に進んでしまったというのは事実かもしれませんけど、だからって左右馬先生のこと害悪だなんて言わなくてもいいのに T_T。

愛想のいい先生に対する、羨ましいって気持ちが見え隠れはしますけどね。

鹿乃子が篤嗣に言い返していたところは、よく言った!と思っちゃいました!

そして計画どおり、しつこく粘って篤嗣を怒らせる先生 ^_^;

やっぱ抜け目ない人ですね!!!

史郎さんの情報を貰えて次回からどのように展開していくのでしょう??気になります!