あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

実写映画化作品
2巻も無料


2巻も無料


2巻も無料


実写映画化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


5巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料



3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

10万分の1 15話 ( 4巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン




Cheese!(チーズ) 12月号 10万分の1、15話 感想

※ネタバレ注意です※

 

桐谷くんのステキなおばあちゃんと、幼い桐谷くんの思い出から始まった今回。

莉乃と出会って、好きになって、莉乃の病気が深刻になってきて・・・今いろいろと桐谷くんも思うことがあるのでしょうね。

以前に書いていた莉乃のやりたいことリスト、破り捨てたページもありましたが、楽しいことも沢山書いてたこと、桐谷くんはちゃんと見ていてくれてたんだなぁ ^_^。

拾った時に見て暗記してただなんて・・・さすが!

「ちょっとボヤけた目標もあるからもっと具体性を求めよう」っていうのは本当に先生みたい(笑)

桐谷くんが真面目で真剣な分、なんだかおかしくて笑っちゃいました ^0^

それだけ莉乃の願いを全部叶えてあげたいという思いが強いってことですね。

でも追加で「桐谷くんを名前呼びしたい」は不意打ちでしたね!!!*≧▽≦*

目標は「連」と呼ぶことみたいですが、今は「連くん」。

照れる莉乃がかわいかったです!*^_^*

桐谷くんは「莉乃」と呼ぶようになりましたから、きっとそのうち莉乃も叶えることでしょう!

でも桐谷くんは「連くん」呼びが結構気に入ってましたね?(笑)

 

もうすぐ体育祭ということで、「リレーで1位をとりたい」という願いを叶えるチャンスが近づいてますが、それだけは莉乃の目には諦めしかないのが悲しかったです・・・。

もう足が動きづらい状態がかなり慢性化してるのでしょうか T_T。

クラス全体の雰囲気も体育祭に消極的で、来年も参加できるか不安でいっぱいの莉乃にとっては苦しい話し合い・・・。

それを一気に変えてくれた桐谷くんは本当にスゴイ!!!

「題してラブラブ二人三脚カップルリレー!」、ネーミングはビミョーと言われてしまいましたが(笑)、すごい良いアイデアですよね!

だってクラスのみんなが盛り上がっただけでなく、莉乃も桐谷くんと一緒に二人三脚なら1位を目指せる!!!

実行委員とはいえ新しい競技を申請、認めてもらうのはきっとすごく大変だったと思います。

それでも莉乃のためなら苦でも何でもなかったのでしょうね ^_^。

「恋ってすごいな・・・」なんて、ちょっと桐谷くんらしくないこと言うなぁと思ったりもしましたが、熱く「勝ちに行くよ」と莉乃に伝えて、「オレこういう奴なのかも・・・多分」と言っている桐谷くんを見てたら、今回の冒頭を思い出して、今やっと“欲しいもの”が見つかったんだなぁと感じました。

桐谷くん自身も、欲しいものを見つけた実感をしていましたね。

莉乃の笑顔、それが今の桐谷くんの欲しいもので、欲しいものに向かって頑張れてる桐谷くんが本当の桐谷くんなのかなぁ、なんて風に思います。

だからこそ、莉乃と一緒にいる時の桐谷くんはすごくステキでカッコイイんでしょうね!

 

しかし練習に気合が入りすぎて困った面も見せるお茶目(?)な桐谷くん ^_^;

女の子と走るのに、いきなりそのマジ走りはちょっと・・・(笑)

でもそのおかげで莉乃も本気を出せるようになっていたし、2人で1位をとることも夢ではないはず!頑張ってほしいです!!!

その一方、桐谷くんは警察官になる夢を本当に捨ててしまうのかということが気になります・・・。

欲しいものを見つけたと同時に、家族と自分の夢を捨てた桐谷くん、この先どのような展開になっていくのでしょうか!?!

来月号が待ち遠しい!早く続きが読みたいです!