あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料

2巻も無料

ドラマ化作品


2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


Dr.シリーズ
3作 試し読み版
全120ページ


2巻も無料

5巻まで無料

3巻も無料


2巻も無料


3巻も無料


実写化決定作品


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

ういらぶ。 37話 ( 7巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Sho-Comi ショウコミ 22号 ういらぶ。、37話 感想

多分7巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

6巻は11月25日ごろ発売だそうです!

 

宣言どおり凛はバイトを始めましたねー!ファミレスだったのはちょっと意外な気がしたかなぁ。

なんというか、王道っぽいバイト以外を凛は選ぶかと思っていたので。

そんなことより、修学旅行から一週間後にさっそく働き始めてるのはエライですね!

有言実行!!!真面目にがんばっていたし、なにより制服が似合ってます!*≧▽≦*

そんな凛を見て、惚れ直した優羽・実花ちゃん、冷やかし組の暦ちゃん・蛍太って感じですね(笑)

あっさり凛がバイトを始めた理由は旅行のためってバレてるし、蛍太は察しがよすぎる!^_^;

そして、暦ちゃんと付き合いだしたことで、和馬は凛との仲がよくなってるなぁと思いました。

ライバル関係はとっくに終わってますもんね!

ラブラブな暦ちゃんと和真、すごくお似合いの二人でした!!!*^_^*

 

接客業って大変なのは分かりますから、凛が怒られながら頑張ってる姿は、ちょっと親心みたいなものが芽生えちゃいました(笑)

もちろん、優羽が彼女として力になりたいって思う気持ちも分かりますね!

でも優羽がバイトは必至で反対するみんな・・・、それは過保護というよりも、バイト先に迷惑をかけることを阻止しようとしてるの?^_^;

かなり失礼な話、だけど否定できないのが優羽のヘタレっぷりなんですよね(笑)

だけど凛が優羽のバイトに反対した理由は、きっとヘタレだからムリだとかってより、嫉妬の気持ちの方が強いんだろうなぁと思うとキュンキュンしました!!!*≧▽≦*

しかし優羽が自分の負担を減らそうと考えてくれてたこと、凛はすごく嬉しかったんですよね?

そんな優羽がカワイイからって自分の首を絞めるようなイジワル言って・・・、凛のこじらせも相変わらず(笑)

ウザがる蛍太に笑いました!!!^0^

 

凛もみんなもバイトには反対してたけど、それでも臨時のバイト立候補した優羽は、自分で行動を起こすということができるようになっていますね!

自分の頼りなさを嫌になって、凛には心の中で謝りつつ頑張りたいって思って、思うだけじゃなくて実行した優羽の成長。

ちょっと感動しちゃいました!!!^_^。

凛と一緒なら、バイトも乗り越えられるでしょう!二人とも頑張ってほしいです!

・・・しかしその前に、凛が怒らないといいのですが・・・@_@;

がんばってほしい気持ちと、心配な気持ちで半々かなぁ。

次回がめちゃめちゃ気になります!!!