あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


4巻まで無料

2巻も無料
3巻まで無料

2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


8巻まで無料




3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料


実写映画化作品


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


8巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

私がモテてどうすんだ 41話 ( 11巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



 小学館マンガ全作品 1,000円以上 20%OFF

別冊フレンド 11月号 私がモテてどうすんだ、♯41 感想

※ネタバレ注意です※

 

四ノ宮が行き先を聞いてるかなとも思いましたが、そうか、ツアー中なんだから行き先は分かりますよね。

調べてたのは四ノ宮だったけど、そう切り出してくれてたのは六見先輩なので、さすがだなぁと思いました!

マネージャーさんも裏切ったワケではないと表情から分かりましたし、三星くんと一緒に行動してる以上、なかなか連絡できなかったのは仕方ないと思います。

しかしここでまた迷うんですかー!?!^_^;

抜け道という言葉は、もうこのメンバーの時は警戒した方がいいでしょうね(笑)

「だからメーターはいいんだよォォォ!」って七島ですよね?爆笑でした ≧▽≦

 

一方の花依ちゃんと三星くんは笑えない雰囲気・・・。

ちょっと三星くんがストーカーっぽい怖さを隠さなくなってますよね @_@;

花依ちゃんが一番美しいのは昔のままに戻った今だって言うけど、結局自分だって外見しか見てないってことになっちゃうと思うんですが >_<。

本当のキミの良さを知ってるっていうのも、ただ三星くんが幸せな時を過ごしてた当時の体型でいてほしいっていうワガママに聞こえちゃいます。

花依ちゃんも言い返そうとはしてるけど、なにせ三星くんが普通じゃない・・・。

いきなり結婚とか言われたら、身の危険しか感じませんよね T_T。

 

マネージャーさんも、もうかなりマズイとは思って何とか七島に連絡するくらいなのに何で・・・と思いましたが、そういう事情があったんですね・・・。

ただマネージャーとタレントという関係だったら、正しい道を教えるべき!と言えますが、家族だとかお金の話が絡むと、なかなか難しいのも仕方ないと思いました。

でも、五十嵐たちには裏切り者だと思われてしまったでしょうし、マネージャーさんも自分で行動を起こしてく必要がある気がします。

捕まってしまった五十嵐たちを助けられるのは、もうマネージャーさんしかいないと思いますから!

 

花依ちゃんがホテルから抜け出そうとするところは笑ってしまうところが多くて、正直緊迫感はなかったですね(笑)

いくらすぐ下のテラスに落ちたとはいえ、二つも下の階みたいだから普通に痛いと思うんですけど・・・今の花依ちゃんは弾力性がスゴイってことですかね??≧▽≦

細かいことを気にしない花依ちゃんがカッコイイと思いました(笑)

でも結果として捕まってしまったから、逃げないで人目のあるレストランにいた方がよかったですよね・・・。

しかし、三星くん側にまだこんな強そうな人がいたなんてズルイ!!!>_<

彼が三星くんを裏切ることはなさそうですから、三星くんってちゃんと魅力がある人なんですよね。

どうしてこんなムチャクチャなことをしてしまうんでしょう・・・。

それだけ花依ちゃんが好きって言われたとしても困りますよね T_T。

本当に結婚式を実行してしまいそうな勢いなので、どうなるのか次号がめちゃめちゃ気になります!!!

 

それから番外編は今回で完結でしたね *^_^*

もう誰が誰だか分からず混乱して始まるところですが、内面がそれぞれ個性的なので大丈夫!(笑)

でも唯一そのままの四ノ宮にいちばん笑った!!!≧▽≦

しかも最後のオチに使われて・・・かわいそうでしたね ^_^;

本編も番外編も面白くって、2本立て最高でした!!!