あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

クローバー trefle トレフル 38話 (7巻) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Cocohana(ココハナ) 11 月号 クローバー trefle トレフル、38話 感想

※ネタバレ注意です※

 

細谷さんと一緒に入浴してしまった妃女子!!

時間で男湯と女湯が変わるとはいえ、しかしこれは困った事態になりましたね。

どんどん同じ会社の男性たちが入ってきてしまいましたし、細谷さんが身を挺して妃女子の裸を守ってくれて良かったです。

とりあえずサウナに逃げ込んで、結果的にのぼせてしまいましたが、しかし誰にも見つからずに無事に部屋へ戻れて、本当に助かりましたね!

のぼせて倒れてしまった妃女子を部屋まで運んで浴衣を着せてくれた細谷は、やっぱり優しいな、と思いました。

 

目が覚めた妃女子が、細谷さんと付き合っていた時期、そして別れた時のことを夢(?)で見ていて、目が覚めた時に寝ぼけて抱き着いてしまったのを見て、すごく切なくなりました・・・。

そして細谷さんからの友達宣言。

もう一度普通に話せるように、社内で避けるのも辛いから、友達になれないか、という言葉。

承諾した妃女子の気持ちを考えると、切なすぎて、悲しくなってしまいました。

押し込めていたはずの気持ちが、裸で密着したことでまた大きく広がってしまったのに、

それを自分でやっと、まだ細谷さんのことが胸の中にいっぱいで大好きなんだと自覚したところなのに。

友達宣言のせいでここから片思いが始まってしまうなんて・・・!

 

それでも、自分の中の細谷さんへの気持ちを認めたら、心が楽になったからこれでいいんだ、と思えた妃女子を褒めてあげたいです!

元彼に片思い中なんて、切ないし報われないんじゃないかと、やはり心配にはなってしまいますが・・・。

そして木村君が入るスキマはやっぱりないと言うことになっちゃうんですね。それはそれで可哀そうです・・・。

 

さて一方、とうとう妹・花音と妹尾さんが結婚ということが公になりましたね!

姉妹3人とも大喜びですが、しかし妃女子のモノローグからは、この後会社を巻き込んで大騒動になってしまうということが分かります!

これが一体、どのような波乱になるのでしょうか!?!

次回の展開がとっても心配で気になります!!!