あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF


2巻も無料


2巻は50%OFF


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料


2巻も無料





2巻も無料



3巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

わたしの上司 17話 ( 5巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン


Cocohana(ココハナ) 11 月号 わたしの上司、17話 感想

※ネタバレ注意です※

 

中島が前回一緒に歩いていた女性は、次の仕事で絡む人だったんですね。

そして中島の幼なじみ。

そういうことであれば、前回の事は、まぁ納得できるかな、と思ったりもしたのですが、しかし彼女・津田沼美咲さん、確実に中島のことが好きじゃないですか!

仕事中に、幼なじみだからと家族の話をしたりして、まるで何かをアピールしているように感じました・・・。

恵がただの後輩だったら、一体なんなんだろうか、と思うでしょうね。

しかし恵は中島の彼女ですからね!恵がふくれて怒るのは当然だと思います。

でも、それに中島が優しく接してくれて、そして素直に謝ってくれて、ちょっと嬉しくも思いました。

恵がそれでちゃんと気持ちを切り替えて、引きずらなかったのも良いと思いました!前向きですね!

 

さてしかし、津田沼さんは強気ですね・・・。

知らないとはいえ、恵に中島の「彼女」のことを聞いてくるなんて!

津田沼さんは、中島の事が好き、という気持ちを隠すつもりはないんだろうな、と思います。

中島の好みは髪の長い女の子なんだ、と言ってみたり、それは自分だというアピールにも見えますが、彼女の中に、恵が中島の「彼女」だという考えがあって話しているのか、全くないのか、不思議に思ってしまいました。

恵のことを、中島の仕事の後輩、くらいに思っているからこそ話しているようにも見えて、難しいところですね・・・。

 

さてそんなことがあった帰り道で、恵が見つけたペアのパジャマ。

てっきりおそろいで2人分買って帰るかな、と思いましたが、自分の分だけにしたようですね。

確かに恵のパジャマのデザインは可愛かったですもんね。しかしついでに枕も買ったなら、中島の分も買えばよかったのに!

そして、中島の部屋に、私物を置いていってOKというのは嬉しいですね!

自分がここに居ていいと認められるような気持ちにもなりますし、彼女の地位を実感するような気がします!

少しずつ自分のものを増やしていきたいですね!

 

なんてことをふたりで話していたら、来ちゃいました!!!幼なじみ!!!

どうするのでしょうか!?!

居留守を使えば二人でいることはバレない・・・?かもしれませんが、悩んでいるうちに、部屋に入ってきてしまいそう!!!

もちろん部屋にあげるなんて、中島はしないと思いますが。入れるなんて言ったらちょっとガッカリですよ!

といいますか、恵が隠れる必要はないわけですけど、しかし仕事に支障が出てしまう??と考えると、隠れるべきでしょうか。

津田沼さんのことがまだ分かりませんが、次回どうなるのか!?とても気になります!!