あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


3巻まで無料



3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料


4巻まで無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

鬼宮先生のキスには逆らえない 8話 ( 2巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Sho-Comi ショウコミ 21号 鬼宮先生のキスには逆らえない、8話 感想

多分2巻の内容です。ネタバレあったらごめんなさい。

1巻は10月26日ごろ発売だそうです!

 

急に鬼宮先生のこと意識しちゃうモカと、そんなモカを面白がるように笑う木村さん、微笑ましいですね *^_^*

しかし先生、特別な関係であることをバレたらマズイのは先生だって一緒のはずなのに、「なんでさっき無視したんだよ?」なんて、イジワルなこと言いますね!?!*≧▽≦*

お仕置きでキスしたり、もう先生の方がモカに夢中って感じでキュンキュンします!!!

 

勉強を必死で頑張るモカは、やっぱり努力家ですね。

やればできる子、本当にその言葉がピッタリな子だと思います。

そして褒められて伸びるタイプですね!

先生にポンポンしてもらって、素直に喜ぶモカがめちゃめちゃカワイイ *^_^*

 

でも素直すぎるのか単純と言うか、人を疑うということをしないみたいなので、困ったことにも巻き込まれるモカ・・・。

何でもすぐに信じちゃうところも、モカのカワイイところのはずですが、嫉妬という悪意を向けられたらただの弱点です >_<。

憧れの先生と二人きりで補習をしていたモカが気に入らなかった??

ムカつくからって、こんなヒドイことをするなんて・・・。

閉じ込めてテストを受けさせないようにするとは、かなり陰湿!!!

 

だけど先生がすぐに気づいてて、さすがだなと思いました。

ちょっと怖いくらい鋭かったですね!?!

まあ、あんなに頑張っていたモカがサボるなんてあり得ないですし、何かあったと勘付くのも当然ですね!

ピンチのモカを助ける先生、やっぱりかっこよかった~!!!*≧▽≦*

たった10分しかなかったのに、80点取っていたモカもスゴイです!

もしあんなことがなければ、もっと高かったかもと思うと悔しいですけどね。

でも木村さんがしめてくれたんなら、それでいいです(笑)

 

先生の“言いたいこと”は、ご褒美デート中に話してくれるってことでしょうか??

「忘れられない日にしてやるから」とのことですから、やっぱり告白ですか!?!

次回が楽しみすぎます!!!*^_^*