あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料



2巻も無料



3巻まで無料



2巻も無料


ベツコミ 8月号



2巻も無料


2巻も無料

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

バラ色の聖戦 99話 ( 20巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン





Kiss(キス) 11 月号 バラ色の聖戦、99話 感想

※ネタバレ注意です※

 

紗良の方が一歩リード、どころかこれで勝負あり?真琴の負け??

という状況からスタートしましたが、浅野さんがまさかショーを見に来てくれるとは思っていなかったので、彼の姿が見えて、驚いてしまいました。

真琴が彼の姿をみて、冷静に戻れたことも良かったと思いましたし、単純に勇気が湧いて嬉しかっただろうと思いました!

 

そしてファッションショーの方は、真琴も紗良もうまくアピールできていましたね。

子供との関わりで、紗良も真琴も「お母さん」を変身させていたのに、お母さん自身を素敵にした真琴の方が、確かにうまくアピールしたような気がします。

紗良が先に子供でアピールした時にはずるい!!と思いましたが、真琴がお母さんに自分のストールをかけて素敵なママ友みたいな演出をした時には、これもズルイ!!とニヤついてしまいました。

そして一般人を素敵に変身させたことは、紗良や真琴のようなプロのモデルがクロンヌをアピールするのとはまた別の方向で、見ているお客さんにアピールできただろうな、と思います。

ですので、クロンヌの人たちがショーの最後で、お客さん達が真琴の背中を見ていたから、と言って決めてくれて、やっぱり!と思って嬉しかったです。

 

正々堂々と紗良と真琴が戦えて、それでパリコレが真琴に決まったことも、読んでいて嬉しくなりました。

戦いの最初の頃から考えると、こんな展開考えられないですね!

茜子ももう一度モデルに戻ると決意したりと、いろいろと良い方向に進んでいる気がしました!

次回で完結!最終回です!

最終回はどうなるのか、とても楽しみです!!!