あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

銀盤騎士 48話 ( 10巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 11 月号 銀盤騎士、48話 感想

※ネタバレ注意です※

 

倒れた本田コーチが呼んで欲しいと言っていたのは、田村コーチだったんですね!

麗人の最後の試合に行かなければならないのに、行ってやれよとお祖父ちゃんに言ってくれた、麗人に感動しました。

心が自分自身で、一緒に来てほしいと頭を下げたのも印象的です。

しかし急に違うコーチ、しかもライバルのコーチで大丈夫なのでしょうか・・・。

それとも、オリンピックという場所にはレベルの高いコーチという存在がやはり必要不可欠ということなんでしょうか。

 

そして麗人は、もう今シーズンでの引退を決めていたんですね・・・。

確かにオリンピックは逃してしまいましたし、怪我のこともありましたから、しょうがないのかもしれません。

足の怪我については自分で大丈夫とは言っていますが、次のオランダ大会がほぼ最後の大会になるだろうと察して、田村コーチは孫の為に一緒にいてあげたいと思っていたのではないでしょうか。

そんな中で、心についてオリンピックに来てくれるなんて!

田村コーチと本田コーチの友情や、そしていろんな人が心を支えている、と思いました!

 

一方千登勢は、とうとう手術を受けて無事に終わることができましたね!良かった!!!

長かった髪を切っていて、心もちょっとショックだったのではないでしょうか。

それでも彼女の頑張った姿を見て、心が自分も頑張ろうと思えたことは間違いないと思います。

千登勢は一緒には来られなかったですが、ちゃんと見ていてくれているので、心にはしっかり、そして精一杯オリンピックの舞台を頑張ってほしいですね!

 

さらに今回は、あのアタリの強かったカイルと心とのエピソードもありました。

心の優しい気持ちが、彼に伝わって良かったです!

これでリンクの上でも、ちゃんと戦えるような気がしますね。

手術後、心にはまだ成功していないジャンプもありますが、それが間に合うのか、または一体どうなるのか、試合がとても楽しみです。

試合本番まであと3日ということなので、次回はどんな話になるのかとても気になります!