あき子&みかん&リリーのまんが感想ブログ

まんがの感想を楽しんで更新していきたいです♪ ネタバレを含みますのでご注意ください

● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●


3巻まで無料


2巻も無料


2巻も無料
3巻は50%OFF



2巻は50%OFF


実写映画化作品
4巻まで無料



2巻も無料


2巻も無料


3巻まで無料


2巻も無料


ドラマ化作品


3巻まで無料


5巻まで無料


● 今だけ ● 1巻 ● まるまる ● 無料 ●

逃げるは恥だが役に立つ 40話 ( 9巻 ) ※ネタバレ注意※


 BookLive!の 電子書籍、 半額クーポン



Kiss(キス) 11 月号 逃げるは恥だが役に立つ、40話 感想

※ネタバレ注意です※

 

まずは気になっていた五十嵐さんと風見さんから!

3人目というのがとても気になっていましたが、彼氏候補3人目、ということだったんですね。

でも納得して3人目になる、ということでもなく、むしろ風見さんが百合ちゃんをまだ引きずっているのがわかって、逆に良かったです。

そのまま、なし崩し的に風見さんと五十嵐さんと付き合うことにならなくて、ちょっとホッとしてしまいました。

 

そしてみくりの就職、決まってよかったです!

久しぶりにみくりの妄想実況中継もあったりして、みくりらしい面接でしたね!

みくりの作った職務経歴書が面白く書かれていて、それをサービス精神がある、とこの会社が評価してくれたのが嬉しかったです。

3ヶ月間は派遣で見習い状態ということでも、一応正社員になれるということですし、みくりの就活が成功して本当に良かったです!

 

みくりの就職が決まったことで、寂しいですが、百合ちゃんとの同居生活も終わってしまいました。

そして、平匡さんとの生活に戻り、正社員になる3ヶ月後にとうとう入籍ですね!!

みくりと平匡さんの関係がどうなるのか、このまま結婚から遠のいてしまうのかと心配していましたが、ちゃんと結婚ということになって良かったです。

みくりが平匡さんとの結婚で心配していた「雇用形態」も、みくりが自分で就職したことで、ふたりの関係が「共同最高経営責任者」に変わったことには笑ってしまいました。

こういうことを考える平匡さん、すごく素敵ですね!

ふたりの生活がうまく進んでいける元になっている気がして、嬉しくなりました。

 

そして最後に、沼田さんと大清水さんのゲイふたり!

タイプじゃないとか言っていたのに!!

沼田さんと大清水さん、一緒に一夜を過ごしちゃった??

まさかの展開ですね! この先どうなってしまうんでしょうか!?

次回がとてもとても気になります!!